ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

 今日、ピザハットの「ハットクオリティー4」を注文しました。
通常2100円が1800円になるクーポンがあったんですが、
期限が昨日までだったので、もう使えないかと思って、
「ハットクオリティー4を1つ」とだけ言いました。
そうしたら、「お会計1800円です」と言われたので、あれ、間違ったのかな?と思って・・
結局家にきたときも1800円ですとのことでした。
 300円得してうれしいですが、
これってお店の人がただ間違えただけでしょうか?
それとも、たった1日過ぎただけだからと
サービスしてくれたんでしょうか?

A 回答 (2件)

 こんばんは。



 質問の文章を何度か読んでみましたが、期限が切れたクーポン券を使ったのかどうかが分かりません。

 あと、考えられることとしては、サービスというよりも、クーポン券を使おうと、使わないとに関らず1800円ではなかったかということです。そうだとしたら、価格の不当表示で公正取引委員会から是正勧告を受ける恐れがあります。

 他には、300円を得をさせたサービスかもしれませんね。


 いずれにしろ、前の方の回答にあるようにね店に聞いてみないと本当のところはわからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます
ハットクオリティは通常2100円です。
 実は、ピザをたのんだ2日後に、同じクーポンのチラシがきました。
人気だから、期限を延長したのでしょうか?
結局、まだクーポンの期限が過ぎてなかっただけでした!
サービスではなかったようです。
でも理由が分かって良かったです。

お礼日時:2011/05/26 16:11

さぁね  店に聞いてみたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!