アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名どおりです。
正直、ぽっちゃりの女性って気持ち悪いですか?

A 回答 (6件)

気持ち悪いは言い過ぎですが、あえて選びたいとは思いませんね。

女性受け狙って「ぽっちゃりの方が魅力的」とかいう男が多いですが、まああまり女と縁のない人たちなんでしょう。
現実を突きつけられたとき、ぽっちゃりなんて選びはしませんよ。

アイドルとか見れば分かるでしょ?ぽっちゃり系がどれほどいます?
標準以下の人が多いのは、そういう体型が好きな男が多いという証拠。
ぽっちゃり系が良いという男が多いなら、アイドルもぽっちゃり系だらけのはずですよ。
グラビアアイドルとかにもぽっちゃり系はいますが、出るところはしっかり出てるグラマーな体型で、一般的なぽっちゃりとは違います。

あなたは「柳原」や「馬場園」が可愛いという感覚の男に褒められて嬉しいと思いますか?
    • 0

魅力的です。

• 0

直立して両足をピッタリと合わせ、膝から下は隙間なく合うが、股のすぐ下は重ね合わせた両手の平が十分に入る隙間が出来るくらいがベストです。

そこまで隙間が出来ないほど両足がくっつくポッチャリは、見て気持ちが悪い。
    • 0

気持ち悪くないですよ。

女芸人の「柳原」や「馬場園」も可愛いと思いますし。

今の自分の彼女も少々ぽっちゃり目です。
自分は気にしてませんが、本人はすっごく気にしてますね(笑)

骨ばったような体型よりも女性らしい柔らかい感じの体型が好きですね。

ただ、あなたの年齢によっても多少変わってきますよ。
    • 0

やせ過ぎより、女性らしい丸みがあったほうが

好きですよ。
あと、太ることばかり気にして食事もまともに
食べない人は好きじゃないですね。食事を
しっかり食べて、健康的な人がいいです。

男性もそうですが、健康を害するようなほど
成長してしまうのは、やはり気を付けないと
いけないとは思います。

やせている=美しいではないですよ。
安心してください。
    • 0

わたしは痩せているので、痩せた女性より少し太めな女性に魅力を感じます。

• 0