電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、旦那が店名のないポイントカードを三枚持ってるのを、発見しました…

風俗じゃないかと問い詰めると、アダルト系のネットカフェに行ったと謝ったのです。

その時は納得したのですが、よく考えたら一枚のカードは一回行っただけで160ポイントも付いていて、しかも行った日にちが私も子供も実家に帰ってる時で、わざわざネットカフェに行かなくても家でDVDが見れるはず…

アダルト系ネットカフェって一回でそんなにポイントが付くものなんでしょうか…?

A 回答 (3件)

あーあー。

やっぱ、そっちにいっちゃったか。
今なら間に合います。少し考えてみてください。

旦那が、もし本当に風俗に行っていないとするならば、
貴方の話し合いそのものが、旦那との信頼を破壊します。

旦那が、もし本当に風俗に行っていたとするならば、どうしますか?
貴方は、それを許すか、許さないか。
許せるとして、その後も苦しみ続けるかもしれない。許せないなら別れるしかない。
どちらにしても苦しむことになる。

旦那が認めなかったらどうしますか?
もともと証拠などないのですから、それ以上貴方は追及することができず、
貴方は、一度生まれた疑いを処理する方法を失います。
どうせ旦那が否認したって、貴方は疑いつづけるでしょう?
だって、実際に、旦那が言ったことより、第三者の回答を信じているのですから。

旦那が謝ってきたら、どうしますか?泣いて詫びてきたらどうしますか?
貴方は許しますか?その場は謝罪を受け入れても、気持ちは晴れませんよ。
泣いて謝る旦那を許さず、踏みにじり、なじりますか?
それでも気持ちは晴れませんよ。

旦那が逆ギレして、貴方への不満を逆にブチまけてきたら、どうしますか?
徹底的にやりあいますか?その後には憎しみしか残らないというのに。

いずれにせよ、貴方が許す、もしくは忘れるまで、または、どちらかが耐えられなくなるまで
互いを不幸にし続けます。

どうしますか。
どうしたって幸せにはなりませんよ…

だから私は、証拠もないのなら、釘をさす程度にしておけ、と申し上げたのです。
多少強引でも、証拠もないのだから、都合良く解釈しろ、と申し上げたのです。
直接追及せず、釘をさす程度にしておけ、と申し上げたのです。

どうしても話し合うというのなら、No1の方が言うように、相応の覚悟をなさってください。
どうなるか、どうするか、よく考えておいてください。
旦那が本当に風俗にいったにせよ、そうでないにせよ、ほとんど間違いなく、良い結果には、ならないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度も回答私なんかの為にありがとうございます。
先の事までよんで、しっかりした考えがあり頭のいいかたなんですね…

私は頭も悪く本当に心の狭い女です…

今のモヤモヤしたままで、この先旦那と笑って暮らして行けるのか自信がありませんが、子供達の為にもyou-bさんの言うように、私が我慢して釘を刺す程度にしておいた方がいいのですね…

男はズルイですね…

お礼日時:2011/05/26 15:53

どうでしょう。


ポイントなんて店ごとに単位が違いますしね。
500ポイント貯めたら満額のところもあれば5000ポイント貯めなきゃいけない店もあると思いますし。

ネカフェなら、6時間コースとかオールナイトコースとかで、ゆっくり過ごしたのかもしれませんしね…

カードに何か、電話番号など他の情報が書いてあれば判断しようもあると思いますが、
正直、ポイントだけではなんとも言えません。

貴方が疑っているとおり、
風俗とかラブホ(デリヘル呼ぶための)とかのポイントカードという可能性は否定できないでしょう。
しかし、疑いだしたらキリがないかな、とも思います。

家でDVD見れるはず、ったって、家より、ちょっと設備の整ったネカフェのほうが快適ですしね。
レンタルより気軽に交換しながらいろんなの見れるし、シートも良い感じだし、邪魔者は来ないし
男ばかりだから人目も気にならないし、レンタルより恥ずかしくないし、飲み物フリーだし、
空調効いてるし、飯をデリバリできる店もあるし、ネカフェに居る間家は散らからないし。
家にある子供の玩具や貴方の写真など「現実に引き戻されるもの」が無いですからね。
ゆっくり妄想に浸れます。

心配は尽きないと思いますし、モヤモヤしたものが残ってるのは解りますが、
証拠を掴みようがないなら、釘をさしておくくらいしか、ないんじゃないでしょうかね。

「このポイントカードって、何も書いてないから、貴方が言ってることは本当か解らないよね」
「この3枚、全部同じ店?」
「もしかしたら、風俗とか、ラブホって可能性もあると思うけど…」
「でも、信じてるよ」

こんな程度で。
なお、風俗なら、金額からして、もうちょっとポイントついてもおかしくないと思います。
まあ、私は風俗のポイントカードを所持したことは無いので、何とも言えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございました。

自分でもどうしたいのかわかりませんが、毎日モヤモヤしていて辛いです…

今日また話し合いをしようと思います。

お礼日時:2011/05/26 12:44

>アダルト系ネットカフェって一回でそんなにポイントが付くものなんでしょうか…?



それを知って、質問者さんは「どうしたい」のでしょう?

旦那の嘘を問い詰めたい?

本当は何のカードなのか知りたい?

たぶん「真実」を知れば、今より不幸になるだけですよ。

すべてが明らかになったら、貴方に残された選択肢は「すべてを許す」と「許せないから離婚」の2つ。

この選択を目の前に突きつけられた時、質問者さんは、冷静に「どちらかを選ぶこと」が出来ますか?

それが出来る覚悟があるなら「真実」をお教えしましょう。

覚悟はいいですか?

覚悟が出来てないなら、この下にある「最後の1行」は読んではいけません。















それは「明らかに風俗」です。しかも本番有りの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございました。
やっぱりそうなんですね…
今日また話し合いをしようと思います。

お礼日時:2011/05/26 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!