プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるイベントでゴシックロリータ系で決めるために使おうと思っています。
舞台メイクみたいに本当に白だとちょっとイメージと違うのですが、白より少し上、真っ白ギリギリくらいの色がほしいです。

あまりにも高いものも困るのですが。
店舗で置いてあるお店は無いのでしょうか?

A 回答 (2件)

肌が弱くなければ、やはり舞台メイクが品数ありますよ。


仰るように白ではなく、白っぽい色を選びます。
値段も意外に高くはないです。参考までに。
http://www.mitsuyoshi-make.com/catalog2/mc200904 …
    • good
    • 0

たしか、資生堂からノーカラーファンデーションというのが出ていて白い感じに仕上がります。


使ったこともあるのですが、違いに気づいた人は「何か白いね?」って言っていました。

使う人の肌質にもよるかもしれませんし、
真っ白ギリギリ……にはならないかもしれませんが、
うまく使えば、生々しさを抑えて人形のようなイメージに仕上がるのではないかなぁ……と思います。

それほど高いものではなかったと記憶しています。
私は薬局で見かけて購入しました。
ただ昔の話なので、もう売られていなかったら御免なさいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!