電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテゴリ違いだったらすいません。
お金を払ってデートしたり、お金払ってキスしたり、お金払ってhしたりすると違法なんですか。条例に違反になりますか。男のほうです。
女子が18未満は違法だと聞きますが、18歳以上は違法ですか。デートに金払い、仲良くなりhしたとか、デートしてプレゼントして満足してもらいhまでこぎつけたとかも違法なんですか。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

・公衆の目に触れる方法による売春勧誘等(5条)


・売春の周旋等(6条)
・困惑等により売春をさせる行為(7条)、それによる対償の収受等(8条)
・売春をさせる目的による利益供与(9条)
・人に売春をさせることを内容とする契約をする行為(10条)
・売春を行う場所の提供等(11条)
・いわゆる管理売春(12条)
・売春場所を提供する業や管理売春業に要する資金等を提供する行為等(13条)

つまり、
知っている人には常識なのですが
上記などに一切抵触さえしない為
援助交際は完全に合法です。
    • good
    • 0

未成年は違法です。



成人の場合は夜にお勤めの方なんかは、よくあることですね。
ただ、ずべて金のためなので、デートしようが、仲良くなろうが
Hしようが相手にとっては関係ないです。

単に金が好きなだけですよ~。
    • good
    • 0

性行為をしなけりゃ違法にはなりません。


まあ、実際、性行為までしたところでバレやしませんよ。
メールでのやり取りが残ってるとかでない限り、女が訴えたとしても恋愛上のトラブルとして取り合ってもらえないでしょう。

捕まってる人たちってのは、未成年との淫行ということでしょっ引かれてるんですよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

完全に援助交際じゃないですか!?


愛がない場合は、違法ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!