プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の「行列の出来る法律相談所」を観た人へ質問です。
いつもは見ているのですが、何故か見逃してしまいましたので、お願いします。

で、TBSの番組で不適切発言をして降板した橋下弁護士は出演していたのでしょうか?
また、何か関係ありそうな発言とかお知らせが無かったでしょうか?

おそらく昨日の放送は録画でしょうから、出演していたのではないかな、と思うのですが、来週からはどうなりそうな感じでしょうか?

A 回答 (2件)

今朝,ちょうどテレビでその件について言ってましたが,どうも以前から降板するつもりが有ったようですよ。

(この件が無くても)
日テレは関係ないので出続けると思います。
    • 0
この回答へのお礼

まあ、確かに日テレは関係ないですね。
回答ありがとうございました。

こんにちは。

橋下弁護士は、問題なく出演してました。
来週以降はどうなるかわかりませんが、この番組内では国際問題に発展しそうな問題発言は放送上してませんから(録画ですから)、大丈夫じゃないですか?

彼は、生放送には向いていないのかもしれません。
関西人ゆえのサービス精神がエスカレートしすぎて、ときどきドッキリするような発言が何回かあったように記憶しています。(特にH系の)

でも、日曜の朝にあのさわやかな笑顔を見られないのかと思うと、男性でもちょっと悲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうか、生放送でなければヤバイこと言ってもカットできますよね。
回答ありがとうございました。