最後から2~3話をどれも見逃してしまいました。
エンディングだけでも良いので、どうなったか教えていただけませんか?
どのドラマでも分かる範囲で結構ですので、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

↓のサイトが参考になると思います。


結末もかかれてます。

参考URL:http://www.rendora110.tv/
    • good
    • 0

#2の者です。

補足です。

URLについてです。
バックナンバー→2003年7月~9月放送ドラマ
のところを見てくださいね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今更ですが『僕だけのマドンナ』で。

一度も見なかったのですが、
『僕だけのマドンナ』のドラマで長谷川京子さんが、タッキーのことを「キョン」と呼んでいた理由を教えてください。
どうしても知りたいのでお願いします。

Aベストアンサー

タッキーの役の名前が『鈴木恭一(きょういち)』で、長谷川京子さんが名前を聞いた時に
「じゃあ、『キョン』ね」という会話があったと思います。
「恭一」→「キョン」だと思いますよ。

Q土曜ワイド『最後の晩餐』エンディング曲について。

昨日放送していた土曜ワイド『最後の晩餐』(佐藤浩市主演)のエンディング曲のアーティスト名をご存知の方、教えてください。
レナード・コーエンの『Hallelujah』 のカバーでたぶん女性が唄ってるんだろうなと思って検索したものの、結果に出てきた k.d. Langのバージョンを(携帯で)試聴できるところがなくて確認できません(泣)。10年以上前に一曲だけ聴いたことがあるんですが、声が微妙に違うような気もするし、でもオリンピックで唄うほどの代表作になってるなら日本のドラマに使われてても不思議じゃない気もするし………。
「自分も気になって調べた」という方、「もともと知ってるよ」という方、いらっしゃいませんか?

個人的にはジェフ・バックリィのバージョンがいちばん好きなんですが………(聴くたびに泣きそうになります)。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

実は今録画したのを家族が見ています

曲はこちらでしょうか?
http://aomori.areablog.jp/page.asp?idx=1000024907&post_idx_sel=10413576

http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1462303689/

Q「僕だけのマドンナ」の長谷川京子さんの髪型。

タイトル通りなんですが、「僕だけのマドンナ」で長谷川京子さんの髪型がとても印象的なんですが、そのヘアスタイルの横と後ろと正面の写っている雑誌やサイトを見た方などいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

理容師をしています。

後ろは無理でしたが,正面とサイドが比較的わかりやすいイメージを見つけました。
参考URLのページに出ていますので,ご確認してください。(08と09です)
ただし,サイズが大きいですよ。(1024×768以上あります)
でも,カット担当者の立場だと,このくらい大きくて,はっきりしているものの方が助かるの・・・。

なお,著作権の関係により,インターネットで見つけたイメージを印刷したものは,必ず,返却してもらってください。(コピーも不可)
そうしませんと,個人使用の範疇から外れてしまうかもしれませんので・・・。

参考URL:http://yuitangogo.cool.ne.jp/idol-h-hasegawa_kyoko.htm

QTVドラマのエンディング教えてください

http://www.tbs.co.jp/koi_1216/
TBSで16日放送した
エンディングのアーティストor曲名 ご存知の方教えてください
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

・Led Zeppelin /『Stairway to Heaven』
(レッドツェッペリン / 邦題 :『天国への階段 』)

だと思います。
下記でご確認ください。
http://www.youtube.com/watch?v=7YZb8s7Kxa4

Q僕だけのマドンナ タッキーの衣装

僕だけのマドンナの中で滝沢くんが着ている衣装のブランドがわかったら教えてください。
ポロシャツなのですが、フレッドペリーのものではなく、えりのところに+のマークが入っているものです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『unAitAs』というブランドのようですよ。

http://www.t-n-f.co.jp/unaitas/

http://www.josei-oita.jp/17.html

参考URL:http://www.t-n-f.co.jp/unaitas/

Qドラマ吉祥天女のエンディングの曲を教えて!

ドラマ吉祥天女のエンディングの曲について教えてください。
曲名がI'ts Onらしいのですが探しても見つかりません。
シングルではなくて誰かのアルバムの中の一曲でしょうか?
この曲についての情報をください。

Aベストアンサー

今晩は
LISAの「It's On」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.tv-asahi.co.jp/kisshoh/staff/

参考URL:http://listen.jp/store/album_rzcd45347.htm

Q“僕だけのマドンナ”での長谷川京子ちゃんの衣装はどこのブランド?

7/14放送の“僕だけのマドンナ”で長谷川京子ちゃんが着ていたデニムのジャケットは、どこのブランドの物かお分かりの方いらっしゃいます???
ピンクっぽいヒラヒラしたスカートとブルーのベアトップに合わせて着ていた、デニムのジャケットです。

もしくは、衣装提供にはどこのブランドがあるのか教えて下さ~い!
ビデオに撮り忘れてしまいましたので(^^ゞ

Aベストアンサー

フジテレビのサイトにのってるっぽいですよ。
http://www.fujitv.co.jp/madonna/surumi/index.html
ちなみにあの学校はうちの学校(武蔵野にあります)なんです(笑)

Q30数年前の子供向けドラマのエンディング・テーマ曲

ドラマのタイトル名が忘れてしまったのですが、30数年前の子供向けドラマのエンディング・テーマ曲のタイトルが思い出せなくて・・・

出だしの歌詞は
♪青い月の夜は、そよ風の歌う子守唄~♪
なのですが、
何と言うタイトル曲で誰が歌っていたか知りたいのです。
ご存知の方、ご回答お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!

『好き!すき!!魔女先生』のエンディング曲、『月光の子守唄』だと思います。↓確認下さい。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/kindan-hm/sukimajyo.html

http://plaza8.mbn.or.jp/~60net/mail07.htm

Q元カレ、僕だけのマドンナ,STAND UP のエンディング

最後から2~3話をどれも見逃してしまいました。
エンディングだけでも良いので、どうなったか教えていただけませんか?
どのドラマでも分かる範囲で結構ですので、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

↓のサイトが参考になると思います。
結末もかかれてます。

参考URL:http://www.rendora110.tv/

Qドラマ「カクレカラクリ」の最後で

カクレカラクリの最後で、プレゼントの宛て先をメモしようとしているうちに切り替わってしまいました…。
もし分かる方いらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

〒107-8066
東京都港区赤坂5-3-6
TBS「カクレカラクリ」係


人気Q&Aランキング

おすすめ情報