現在2歳3歳の男の子がいます。男の子もとっても可愛いのですが次は絶対に女の子が欲しいのです。産み分けした友達や知り合いも居ません。産婦人科もどのような所に行けば良いかも解らず(北海道・札幌に在住です)病院に通った場合産み分けに掛かる期間や費用等、ご存知の方教えて頂けますか?来年には産みたいんです・・・(簡単には行かないと覚悟していますが)

A 回答 (11件中11~11件)

◆Naka◆

女の子が欲しい場合は、性行為においてなるべく深く挿入しない、女性の酸性度を上げる、など、いろいろと有名な方法があるようですが、実際の効果の程は、いいかげんな統計しかないのでわかりません。
産婦人科あたりでも、指導してくれるところはあるようですが、パーコール法という産み分けの方法は、現在では安全性の問題から禁止されています。

とりあえず、ご参考になりそうなページを紹介しておきますので、ご覧になってみてください。(下記↓参考URL)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umiwak …
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。参考URLにもアクセスしてみました。同じように悩んでいる方のお話も伺えるようなので、心強くなりました。紹介して下さって感謝します。