プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近テレビを見ているとニューハーフとか女装家とかそんな人たちが出ていない日はありません。
あれだけ毎日露出すると言うことはテレビ局は、
あの方々を好感度が高いとか、
視聴者受けするとか考えてるんでしょうけど、
本当に視聴者はそんな風に受け止めてるんですかね。
皆さんはあの気持ち悪い方々をどのように考えてますか。
僕は気持ち悪いと思います。

A 回答 (5件)

彼らは、なぜか女性に人気あるんですよね。

私は普通の男なんで、いやしんごも尾木 直樹もマツコデラックスも気持ち悪いとは思ってます。

いやしんごはギャグは面白いですけどもう飽きたし・・。

15年くらい前、KABAちゃんが、私が通っていたダンススタジオの先生を先生をしていたのですが、見た目はあの頃は本当にスリムマッチョでかっこよかったのですが、しゃべり方も中身も当時からテレビに出てるあのままでした。

ダンサーの世界なんで男も皆普通に彼と話してましたけど、女性にはすごい人気があって、見てて不思議でした・・。

だから男は、ネタとして面白い・・という感覚だけでテレビならいいいがそばにきたら生理的にはちょっと・・・、という人がほとんどで、女性は同性的な感覚で付き合えて面白いみたいです。

彼らを多く起用するのは彼らの存在やコメントが他の出演者との間で化学反応をおこしテレビ的にやっぱり面白くなるからでしょう。いじられキャラというか。
だから全年齢層から見たらそんなに好感度が高いとは到底思えませんね・・。
    • 0

昔から、男は、女性も男性もこなす、所謂、二刀流が男と言われてきました。

その代表は、織田信長で、彼の小姓は全て、信長が手をつけたと言われています。一番の理由は、その締まり具合のようです。女性とは違った締まり具合が良いらしいですね。それなら、女性の、前後を両方しても同じだと思うのですが。翻って、現代の芸能界でも、長老とか大御所と言われる、森〇久〇氏やジャニ〇〇〇川氏などは、美少年が好みで、事務所の大半はお手つきとのことですね。(芸能ネタより)。森〇氏も今でこそ老体だが、幾つものスキャンダルや噂が耐えない好きものの様子。現在テレビに出ている、ゲイのなかには、お世話になったのは居ないと思うが、山口〇恵の旦那も噂になったほど。芸能界にはゲイが蔓延しています。そういうマヒした連中が内輪で面白いなと思う奴を出演させて悦にいっているのが実情では無いでしょうか。
 我が家では、マツコDXをはじめとする、キワモノ・ゲテモノ軍団は拒否反応で、出てくればチャンネル変更です。
 早く消えてくれることを願っていますが、一人消えると、別のゲテモノが出てきて、出走枠が用意されてるかのようですね。
    • 0

ああいった方々は、夜お酒を飲ませる店で接客態度そのままのような態度や物言いをTV番組内ですることが多いですね。

私はあれが嫌いです。
まあ彼らが世間から期待されているのはそういう役回りであることを理解して、あえてあんな感じなのだろうと考えはしますが、やはり嫌いです。

同様に、ストレートの男性が水商売っぽいすれた態度を取るのも嫌いです。

あ、あと場面場面で男になったり女になったり蝙蝠のような態度も嫌いです。
おすぎとピーコなんかが自分たちはオバサンそのものの思考・行動なのに世のオバサンをバカにしたりするのを見ると不愉快です。

※同性愛者そのものについては特に好悪はありませんが、ナンパはやめてください声をかけてこないでくださいとは思います。
    • 0

私は男性ですが、気持ち悪いとは思いません。

むしろ、女性以上に女性らしい考えが(本音が)とても面白いですね。

もっとも、TVって・・・いや、TVだけではなく世の中の消費動向はすべて女性が握っています。
しかも20~34までの女性をF1、35~49をF2 50以上をF3とし(男性はそれぞれM1M2M3)特にF1に支持される人(商品)ばかりですね。

なので、いわゆる「オネエ系」タレントはF1に支持されているのでしょう。
    • 0

小生、四十代半ばのオッサン、性的には女性を好みます。

ご質問のオネエ系タレントに関して――
好感も嫌悪感も持ちません。
積極的に見ようとも思いませんし、画面に出たからと言って、チャンネルを変えようとも思いません。
面白いこと、興味が出るようなことを発言していただければ、それでOKです。

なお、彼(彼女?)らが、小生に対して性的興味を持ち、迫りくるようならば、断固拒否いたします。
(ただし彼(彼女)らにも選ぶ権利というものがあり、小生が彼(彼女)らの性的欲求を満たすような美麗な容姿をしていないことは重々承知しております(大汗)

そして掟破りをひとつ
回答者NO2様へ
伏字が「繁」と「彌」だとするならば、既に故人です。一昨年、2009年にお亡くなりになっています。
    • 0