プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事上はやく中型免許を取得しなければなりません
もぉ自動車学校にわ電話して来週入校できます

この前免停60日になってしまいした
講習わ7月12日です

7月12日までに中型の免許をとり それから免停とゆうふうにしたいのですが 免許を取得できますか??

質問の仕方が下手くそですみません

A 回答 (3件)

自動車学校に免停60日になっていますが、どうすればいいか相談されることを薦めます。



隠して合格しても無効になる場合があります、そうすればすべてが無駄になる可能性があります。
    • good
    • 1

>この前免停60日になってしまいした



だったら今、免停中ですよ


免許は取得できません

7月12日が講習なら、30日になりますから、8月11日が免許の取得できる日です

それまでに、教習所に行く事は可能、教習できます、卒検に受かれば卒業できます。

書類を持って免許センターに行っても8月11日までは免許証は発行されません

この回答への補足

ん?? まだ免許わ持ってますので免停中でわなくないですか???

補足日時:2011/06/07 19:14
    • good
    • 0

免停確定なら、二輪免許に合格しても、交付されずに免停になるんじゃ無かったかな?


試験場に聞いてみて

私はそうだったけど、もう20年前だから

あ、教習に通うのは構いませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!