【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

執行猶予が明ける来年11月に向け復帰の準備を進めているのりピーこと酒井法子(40)。5月末のある日、6年生になった息子の、小学校最後の運動会に姿を見せた。

「久々に会うママ友とハグして写真を撮り合ったり、昼食で『まい泉』のとんかつサンドを友達親子と分け合って食べたり、和気あいあいとしていましたよ」(居合わせた保護者)

そんな、“いち一般人”なノリの彼女。我が子の出場する100mリレーが始まると、その勇姿を収めようとビデオカメラを構え、大きな声援を送る。
あれ? この構図、どこかで見たことがあるような……。

そうだビデオカメラのCMだ。元気な愛息をカメラ片手に追いかける美しい母。これまで
何度も使われてきたシチュエーションだ。どんなに普通のシーンでも映えてしまうのりピー。
やっぱり“マンモスうつくピー”女優オーラは、いまも隠せないようです。
http://www.news-postseven.com/archives/20110607_ …

薬でつかまってものりピーみたく普通にできるものなのかな?
マーシーはゾンビみたいな顔になってたけどのりピーはなんでこんなにきれいなのかな?
なんかのりピーの性器には蝶のイレズミがあるって話をよく聞くんだけどこれって本当なの?
もし本当ならどうして性器にイレズミなんて入れてしまったのかな?

「のりピーこと酒井法子(40) 最新のお姿」の質問画像

A 回答 (4件)

> 薬でつかまってものりピーみたく普通にできるものなのかな?



女性は化粧で変わるからね。あんまりよった写真は、まだきついんじゃないかな?
とはいえ、まだ目の周りなんかに微かにそれっぽい痕跡がありますね。


> マーシーはゾンビみたいな顔になってたけどのりピーはなんでこんなにきれいなのかな?

きれいに見せるように演出して写真を取っているのりピーと、素のマーシーを比べるのはあれですが、のりピーは周りも含めてまだまだ復帰する気があるみたいですね。
    • good
    • 0

殺人鬼は現場に戻る。

ヤク中はヤクに戻る。時間の問題です。ヤクSEXは止められません。(らしいです)。刺青は入れてると思います。(見たことないが)
    • good
    • 0

私は女ですが、女って男によって変わるんだと思います。


悪い遊びするんだって、いいことするんだって、全部、相手の男の質で左右されるんです。
つまり、悪いのはノリピーじゃなくて、自称プロサーファーの旦那ですよ。
悪い男に騙されて、本当にかわいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かになんであんなヤツとのりピーが結婚したんだって思うね
でも男を見る目が無くて意思も弱い結局はのりピー本人の問題で他人のせいにするのはどうなんだろ?
もうヤク中のころの顔から全然変わったけど禁断症状とかは出てないのかな?
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/1/6/16 …

お礼日時:2011/06/07 21:37

んな話、聞いた事無い。




憶測で発言しないように…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か足にもイレズミしてたし気になるんだよね
マーシーはこんななのにのりピーはきれいだよね
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/9/2/92 …

お礼日時:2011/06/07 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!