アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で複合機を購入しようと思います。

皆さんの経験で推奨される機器、メーカーなどをご参考までに教えてもらえれば助かります。

どこも大差ない感じがします、もちろんプリンタ、コピーはカラーを考えています。

A 回答 (1件)

今検討していますが、最終的には1枚当たりのランニングコストと


年間メンテナンス費用かなと思います。
見積りを貰って、シュミレーションをしてみる。

あとは故障時の対応の早さや、LANに乗せるのであればプリンタサーバーとの
兼ね合いや不要な売込みFAXを除外するような、FAX画像管理ソフトを
導入するかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。不要なFAXを除外する機能もあるんですね。参考になりました。

お礼日時:2003/10/14 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!