電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メインのオリジナルモジユールが最下段に移動しています。(二重投稿になります。の表示を気にせず投稿をクリックしたからかな?)
それで、モジュールの初期化もしてみましたが、元の最上段の位置へもどらない。どうしたらなおりますか?

A 回答 (3件)

>わかっていただけたでしょうか?説明下手でごめんなさい。

どこのブログなのか示さないんだから判るわけがない

あなたのブログなんて知らないし
    • 0

モジュール、ということはgooブログですか?

「教えて!goo」からの質問だからgooブログだとわかってもらえるわけじゃないです。
この質問サイトにはいろんな入り口があり、
「教えて!Ziddyちゃん」「MSN質問箱」などから見ている人には
何のことかわかりません、これから質問する場合はブログサービスも書くようにしたほうがいいです。

テンプレートをいったん削除して同じものを再度設定。
記事内容をメモ帳にコピーして、ブログの該当記事を削除。
その後ペーストして再投稿。
記事に変なタグがないか確認。
など。
どういう状態なのか質問だけではわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
<記事内容をメモ帳にコピーして、ブログの該当記事を削除。
その後ペーストして再投稿。>
で上手くいきました感謝です!!!!

どこの?何の? お話なの?

この回答への補足

すみません、自分のブログなんですが、一度投稿済みの記事を再編集して投稿したら、テンプレート編集にある、モジュールですか?(プロフィールとかカテゴリーとかいろいろな見出しみたいなのレイアウトサイドカバー部)が、記事の最下位置に移動してしまって見づらくて困っています。レイアウトの初期化を試みても元に戻りませんでした。

後で、思い出したのは、記事を再編集中に【二重投稿です】の黄色いお知らせが出てきたんですが、何のことかわからず、そのまま文章が完成したので投稿ボタンをクリックした後、ブログ画面から【レイアウトの2カラムサイドカバー】部分が最下位置に移動してたのです。

わかっていただけたでしょうか?説明下手でごめんなさい。

• 0