プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビデオ入力とパソコン入力の映像を1画面に表示できる17型くらいのモニターもしくはテレビを探しています。テレビの映像とパソコン入力の映像を1画面に表示するテレビというのはあるのですが、ビデオ入力とパソコン入力の映像となるとどうもみつかりません。そういうのがありましたらお教えいただけるとありがたいです。今まではシャープのモニターのLL-M17W1を使っていたのですが、故障してしまって、修理に6万円かかるといわれてしまいました。ちょっと高いので新規購入でなんとかならないかなと。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

それなら、モニターを2台用意するのはどうでしょう?

1台あたり、1万円するかしないかだし、1台壊れれば1台だけ買いかえればいい事ですし。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。モニター2台は考えたんですけど、なにせ部屋が狭いもので、それは最終手段かなぁと。PinPサイズのポータブルでも買おうかなとかかんがえたりもしてます。