アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラウザの「Netscape 7.1」をちょっと試しに使ってみようと思って、
インストールしたところです。

Internet Explorer との比較で、一点おたずねがありまして、
よろしくお願いいたします。

----
Internet Explorerの場合は(インストールしてあるのは、6.0 )、
画面の左横に「お気に入り」をフルで表示できて、
これは便利な機能だと思いますが、

Netscape の「ブックマーク」場合はどうなんでしょうか?

--

A 回答 (2件)

Netscape7.1には「Sidebar」という機能があります。

このSidebarにブックマークを表示しておけば、IEのお気に入りと同じように(区切り線も入れられるし、ブックマークの右クリックメニューに「新しいウィンドウで開く」「新しいタブで開く」があるので、それ以上に便利かも)使えますよ。
私は常時この使い方です。参考ページの
「サイド バー(Sidebar) を使う」がわかりやすいと思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3809/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「ユーザー設定ツールバー」の一番左のボタンで「Sidebar」を開いて、いろいろ設定もできるのが分かりました。

こういった操作上の機能としては、ほとんど差がないと言うか、おっしゃるように区切り線も入れられたりとかでむしろこちらの方がきめ細かくて便利かも知れませんね。

--

お礼日時:2003/10/14 19:13

サイドバーが表示されているのなら、「タブ▼」をクリックして「ブックマーク」にチェックをつけます。

後は、タブの切り替えでいつでもブックマークを表示できます。

サイドバーを表示させるには、メニューバーの
「表示(V)」→「表示/非表示」→「Sidebar」
または、F9です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

#1 でご報告させていただいたような次第です。

--

お礼日時:2003/10/14 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!