dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Webで、競馬をやっています。JRA IPATで毎週末、出馬表が掲載されるのですが、個人的に改良を加えたく、コピーをしてエクセルに貼り付けたのですが、エクセルの上段に (A B C・・・・・)と同じ大きさ、長さで均等に並んでいます。このセルの大きさを変更して、保持させたいのですが、どうすれば固定出来るのでしょうか?1日12レース、2日分ですと結構、時間がかかりそうでして、固定した大きさに貼り付けられないかと悩んでおります。よろしくお願いします。Windows xp 、PCはIBM Thinkpad X22 、xpのバージョンはSP2です。

A 回答 (1件)

>このセルの大きさを変更して、保持させたいのですが、どうすれば固定出来るのでしょうか

webと連動したファイルということですとだめですが、自分のパソコンのExcelでしたら、名前を付けて保存すればその状態は保持されます。

また貼り付けの際「形式を選択して貼り付け」を選び「列幅」をクリック後貼り付けを行いますと、コピー元の幅で貼りつきます。

※お使いのテンプレートの状態が解らず、見当はずれの回答でしたらご容赦ください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ひょっとして単にセルの枠を広げた状態のものを、名前を付けて保存しておけば良いと言う事でしょうか?馬名欄ですら、二段で出てきますもので、往生しております。