アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳、高3男子です。

今度 とある女の子とデートに行きます。

そこで、告白をしたいと思ってるんですが...

デートの内容は

集合→スシローにて昼食→ラウンドワン→???

ラウンドワンに行った後1時間ぐらい時間が余りそうなのでどこかのベンチにでも座って話そうと思います。

このタイミングで告白ってアリですかね?

あとベンチでもいいですか?

回答よろしくお願いします^^

A 回答 (3件)

あなたの気持ちが伝われば、何処だって構わないと思います。


青春して下さい。

一回り以上上の専業主婦よりm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます!

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/06/10 12:09

高校生らしいデートですね。


タイミングは気にしないでベンチだって空き地だっていいと思います。
別に振られたとして告白しないより全然いいよ。
もう少し歳を重ねると告白をすること自体周りのしがらみや、変なプライドでできなくなって
きちゃうんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って告白してみます!

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/06/10 12:08

デートに行くということは既に彼女もあなたが好きだから行くのであって、それで告白なんておかしくないですか?不自然だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?

お礼日時:2011/06/10 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!