プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京旅行の予定があります。
せっかく行くので、東京で有名な占い師にみてもらいたいと思っています。

できれば目黒~渋谷周辺でよく当たる占い師にみてもらいたいのですが、どこかありますか?
場所や名前はもちろん、体験談もあれば合わせて教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

江原某やら細木某やら鏡某やらの芸能人を別にすれば、「新宿の母」あたりが一番有名なのかとは思います。


何せ数十年人気占い師やってるわけですからね。
http://www.shinjyukunohaha.co.jp/

もうちょっとキラキラした感じが好きなら、原宿にある占い館も有名ですね。
http://www.uranai-tarim.jp/price/

どちらも体験談はございません。占ってもらったこと無いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!