dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に振られました

原因は、 重い。
忙しい彼の気持ちも、わからず、 彼にわがままばかり言っていました

今は、それを反省しています
でも別れ話はいっぱいしてきました

そこで、 復縁したいんですが質問です

振られたくせに復縁できるのか?
復縁するには、 何をすればいいか?
冷却期間は、無駄か?
↑これで、彼が自分を忘れてしまわないか・・
冷却期間は、要らないと言う人も居ます、 本当はどうなんでしょうか?

彼に新しい彼女が出来てたら復縁は無理か?
別れて、 自分からメールしては、いけないのですか??
返信来ないと焦って、また送っちゃうのが私です・・・
彼は、 私に未練は、もうないのでしょうか・・?

復縁した人の話しが聞きたいです
よろしくお願いします

まとめると、 別れたのに、 メールとかすると「今更、なんだよ 別れたくせに」となりそうで
復縁って出来るのかな・・・と不安です。

今後、彼にメールするのは、やめたほうがいいですか?
もう悲しくて、 辛くて・・
わがままなどを治したいです

A 回答 (12件中11~12件)

復縁した経験がある割合は女性で1割、男性で1~2割といわれています。

まぁそれだけハードルは高いという事になります。また別れかけ崖っぷちで踏みとどまった場合は復縁したとは言いません。

そして多くの復縁の場合、恋人→友達→恋人に戻るというパターンがほとんどです。つまり復縁をするにしてもヤハリ思いを伝え続けるというのはさらに復縁の可能性を下げる行為だと思います←まぁ薄いところを狙うというのなら止めはしませんがお勧めできません。

なので一度友達になって自分を磨いてあなたの魅力を再認識させることをお勧めします。
    • 1

もう悲しくて、 辛くて・・

わがままなどを治したいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネェ、なおしたい自分のわがままが直ってないのに気づいてますか?

彼は、あなたのワガママ?が原因でせっかく、別れたのに、あなたは
自分のワガママをなおしたいといいつつ、ムリヤリメールを送って、彼の返事がないと・・・思うわけですよ。
彼には、あなたに「返事をする思いやり=メールもらったら返事はするべき」とかあると、思うわけ?

彼には、分かれて、そっとしておいてもらえる自由もない?

あなたが悲しくて、辛くて・・・なら、「復縁を望む」というわがままはどうなるのでしょう?
彼の、自由はどこにアル?
    • 4