電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素直に書いてくれればいいです。そちらのほうが参考になります。

遠慮なさらずに思ったことをそのまま書いて下さい。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (10件)

別に,どこも変な所はない! 健康そうな普通の足です.



が,しかし,男なんだから,もっともっと鍛えた方ほうが良い.一見,女の足のようにも見えるからね! 15才なら,これから,鍛えようによっては,筋肉隆々の男らしい足になるさ!

力仕事をする事.部活でも,何でも,ぶっ倒れるぐらいに,手足,身体を使って運動,労働をして鍛える事.

食事の栄養に気をつけて,睡眠を十分にとって,早起きして,日光に当たること.

岐阜県なら,自然環境も,申し分なく良いし!!

あとは,心がけ次第で,身体を鍛えれば,頭の回転も良くなって,勉強の成績も上がること請け合いです.

頑張って下さい.幸運を祈る!!
    • good
    • 1

(゜ロ゜;)エェッ!?ッ



#6です。

今プロフィール見るまでは何の違和感も無く女性かと思っていました。

男性なら、筋肉が無く細すぎのように思います。
    • good
    • 0

女みたい!

    • good
    • 0

最初に見た時は、女の子も足かと思いましたけど… (汗)



無駄毛が無くてきれいですが、男性の足にしては貧弱な感じがしました。
    • good
    • 0

普通より細め


この写真では左の方が細く見え、太股に比べふくろはぎが
細くすぎるように見えます。
    • good
    • 0

左側の太ももが若干腫れてる?


でも膝からしたは細くて綺麗です。
    • good
    • 0

左右別人、みたいな。


正直に書け・・・ということなので。
    • good
    • 0

普通。

    • good
    • 0

運動不足


栄養不足
    • good
    • 0

とても細くて、きれいだと思いますよっ♪


うらやましいです★★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!