プロが教えるわが家の防犯対策術!

少女マンガで、女の子の好きな人が野球部or野球をやっている人の話を教えてください!
タッチとかじゃなくて最近のものがいいです!
別に野球がメインじゃなくてもいいです!
おねがいします。

A 回答 (4件)

こんにちは



少女マンガではないですが、こういうものがあります。

 ・オーバーフェンス(あだち充)

  少年サンデーで不定期連載されているあだち充氏の最新作です。
  野球部の女子マネージャーが主人公です。

  まだ1話が掲載されただけのもので、7/14までWEBで配信されています。

  http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/a …
    • good
    • 0

古くてもいいなら


榎本ちづる「ナツの甲子園」2001年12月 リボンコミックス
高瀬由香「プリンセス待夢」1986年12月 フラワーコミックス
三浦実子「遠いはるかな甲子園」1985年7月 講談社コミックス
    • good
    • 0

少女少年学級団



  男の子みたいな見た目の小学生、中谷遥は野球大好き少女。少年野球のライバルである渡とは毎日ケンカ、甲子園出場経験のある憧れの人、健には淡い初恋を? 何かと波乱アリの小学生ライフ!


小学生が主役の話ですが、「小学生の頃ってこんな感じだったかな!?」って懐かしく思え微笑ましく読めます。
    • good
    • 0

青空エール。


吹奏楽がメインだったような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!