dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月終わりにハワイワイキキへ旅行に行きます。
滞在は5日間で、滞在中終日レンタカーを利用します。
そこで、駐車場なのですが私たちが泊まるのはハイアットでバレーのみ1日33ドル、プラスチップになってしまいかなり高く付いてしまうので、近隣で出来れば1日15ドル~20ドルくらいで止められる場所を探しています。

調べたらバニヤンやモナークなどは1日15ドルくらいと記載があったのですが、こちらは宿泊者のみこのお値段なのでしょうか?
また、宿泊者以外の私たちのようなものでも停めることは可能なのでしょうか?

ホテルでなくても歩いて5分くらいのところでしたらパーキングメーターなどでも大丈夫です。

車場荒らしなどには合いたくないので出来れば安心できる場所がいいです。

車を出さない日もあると思いますので、夜中も停めていられるところがよいのですが…。

条件が色々あって申し訳ないのですが、どうかご回答お願いします。

A 回答 (3件)

バニヤンは確か1日10ドルで停められます。

宿泊者以外でも停めれますし値段に違い等はありません。チップ等はいりません。
    • good
    • 1

車使わない日があるんだったらそのときはレンタカー返却しちゃえば?


そうすりゃレンタカー費用と駐車場代のお金が浮く。
それで浮いたお金で、レンタカーを借りている間は自分のホテルのパーキングに止めればいいだけだと思うけど。
    • good
    • 0

ホテル外に止めて車盗まれたらどーするんですか?



一晩置いといたら窓を割られますよ

車の弁償代を考えたらホテルの駐車場のほーが安いですけど?

33ドルなんて2600円ぐらいですやん、安いんだから、これが払えないのであれば、レンタカーしないほーがいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!