電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロサンゼルスのホテルについて質問があります。なるべく安く泊まりたいのですが初めていくので、どういうとこに泊まればいいのか分かりません。2人で7泊の予定です。2人で1日5千円前後がいいのですが、やはりユースホステルぐらいしかないですかね?ユースホステルもパソコンで調べたのですが、ドミトリーもプライベートもあるとかいてるホテルがあるのにあたしが泊まる日にちは、ドミトリーだけにイェスと書いていてるのですが、現地に行って聞いたらプライベートルームも用意してくれるのですかね?2人部屋が良くて部屋にバスルームがついてる部屋を探しています。部屋は清潔なホテルがいいです。後、サンタモニカは綺麗で有名と聞きますが、本当ですか?ハリウッドは綺麗なユースホテルはないのですかね?

A 回答 (5件)

ないです。

    • good
    • 0

自分でレンタカーを運転して


郊外に泊まろう。

馬鹿のひとつおぼえのように
何が何でもレンタカー。

レンタカーだったら
一日に1000キロ以上走れちゃいますから
どこまででも行けます。

一つだけ注意。

突然、シカが飛び出してくるかもしれないので
自車両損害補償制度、
いわゆるCDWやLDWという免責に
加入しましょう。

一日に10ドル程度の金額をけちって
何百万円の支払いをするなんて
馬鹿らしいです。

アフォと言っても言い過ぎではないでしょう。

画像を貼りまくったり
自慢話をすることばかり考えていると
思わぬしっぺ返しを食らいます。

要注意
    • good
    • 0

ロスは車がなければ話にならないほど車社会の街です。

公共の交通機関もありますが初心者それも全く初めて行く旅行者にはかなり難しいですね。
と、まず移動手段から入りましたが。。。

基本的に米国は安全はお金で買うものというのが暗黙のルールです。
特に市街地、、繁華街などは典型的な例です。
郊外に行けば安くて綺麗で居心地のよいモーテルがたくさんあります。
しかし、郊外にいくにはレンタカーが必要です。このレンタカー代金が日本のように安くないですね。
ですから郊外の安い宿泊施設に泊まったとしてもレンタカー代金が高いですので結果的に市街地のそれなりのホテルに宿泊した方が無難。

しかし2人で50ドルとは、、はっきり言って無理です。
ユースの件ですが自分はユースには泊まったことはないのでわかりませんが
ある程度の英語力がないと楽しめないと思う(偏見かもしれませんが)し、
、自分の物の管理とかしっかりできるこれまた旅慣れた旅行者でないと無理だと思います。

>>現地に行って聞いたらプライベートルームも用意してくれるのですかね

空室があればの話ですが料金は差額を支払う必要があるのでは?
それよりも初心者がそんなリスクをするのは言語道断です。

なんか日本国内を旅行するような安全ボケしてませんか?
それか昨今のバックパッカー本やドキュメンタリーなどの影響で思いっきり勘違いしてませんか?

東京ディズニーランドかユニバーサル・スタジオ・ジャパンに東京または大阪のユースや安いビジネスホテルを利用して旅行した方がよいと思いますよ。

この2つのテーマパークはロスにもありますので安全でコスト面でもチープな疑似ロス旅行ができますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/16 16:48

参考になるか?私は、ワシントンDCのユースホテルでしたが、安全性はあります。

2段ベットでしたが、37ドルでした。10日間まで借りられ、地元の宿泊者は泊めません。もし予約の再は、ロッカーがあり鍵がかかります鍵はフロントで3ドルでした。大きいスーツケースは入りません寝るそばに置くしかないです。ワシントンDCは観光地で年中旅行者が多数なので、ホテルは高価です。グレイハンのバス駅で広告見ました。現在は、夏休み期間ですので、ネットでの予約は聞かないみたいです。
http://www.hihostels.com/

参考URL:http://www.hihostels.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/16 16:49

こんにちは。



レンタカーを借りれるのならば
LA郊外まで車で移動できれば
2人で1泊50ドルで泊まれるモーテルは
けっこうあると思います。
LAの市街地で50ドルのモーテルをさがすのは
けっこう大変かもしれません。
(あるとは思いますが・・・)

ユースホステルには宿泊経験がないのでゴメンナサイ。

LAのダウンタウンならば
チェットウッドホテルのように
50ドル以内のホテルもあるかもしれません。
メリット、デメリットを書くことは遠慮しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/16 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!