dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まじめな相談です。
これは心の問題だと思うので、あえてこのカテにしました。
宜しくお願いします。

主人にフェラチオを要求されて困っています。
したくないのです。嫌なのです。

主人は若い時よく風俗に行っていたらしく
セックスもAV仕込みのような、扱い方をする傾向があります。
正直、SEXの相性も良いと思えす主人一人で満足しているようです。
私は満足した事はありませんが、もうその辺は諦めることにしたので
私自身は満足しなくても良いと思います。

SEX以外では夫婦仲は良く、色んな事を話しあえる友達夫婦のような感じです。
正直私の中では主人に対する愛情は友情のような感じで
男として愛おしいとか愛しているという感じではなく
その深層心理があるから余計にしたくないのだとわかっています。
だから私自身はSEXで満足する事は望まないのを承知で
結婚したのだから今のままの夫婦仲でいたいのです。
(昔付き合っていた人には積極的に出来ましたから…)

今、子作りしたいと不妊科にも行き出しましたが
どちらにも欠陥はなくできない理由がわかりません。
私の愛情が足りないからできないのか?と余計な事も考えてしまいます。
主人もそのようなことを匂わすことを言い、フェラチオを要求してきます。
たぶん私が主人に向ける愛情が男女のものではないと
感づいているのかもしれません。
(外のお店でしてきていいよと言うと、君がいるのになんで行くんだ?と言われます。)

私が望むのは、今のまま何でも話し合える友達夫婦のままでいて
性生活では嫌なことはやらされないで済むことです。
どうしたら、主人がそれを望まなくなるでしょうか?

それが好きな男性にしてみれば、役立たずな女に見えるのかもしれませんが
やらされる側として本当に苦痛なのです。
この件で少し夫婦仲に亀裂が入ってきている気がしてきましたので相談しています。
よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

確かに潔癖症,不潔恐怖みたいな傾向があると,フェラは嫌かもしれないし,そのような行為自体が女性を差別しているようで,嫌かもしれません。


別に嫌だったら断れば良いと思います。
私は結婚していないけど,付き合っている人が居るので,フェラに応じるようになりましたけど,女性側に快感をもたらす行為でなくて,男性のエゴを満足させる行為だと思います。

不妊で原因不明なら,薬局に排卵日検査薬が売っているので,排卵日を知ってSEXを集中的にすれば妊娠の可能性が高められます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性を差別にピンときました!
AVで性教育を受けたような男尊女卑な意思を感じます。
心が通じ合うようなSEXができるよう再教育します!

検査薬も早速購入してきました。
気持ちをストレートに表現して頂けたので
ベストアンサーにさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/18 22:29

質問者さまと旦那さまとで、求めている『夫婦像』みたいなものが違ってる気がします。


質問者さまは性生活がなくて友達みたいな夫婦が理想のようですが、
旦那さまはそうじゃないみたいですね。
まぁ男ですから当然性欲だってあるし、妻がいれば抱きたいと思うでしょうし、子供が欲しければ尚更ですね。

なんか、一番重要な部分でコミュニケーションを省略してしまっている気がします。
なんでも話しあえる友達夫婦といいつつ、夫婦の性生活に関することを何も話しあっていないのではないですか?
それとも、友達みたいな関係なんだから性のことなんて話したくないですか?

それじゃ夫婦とは言えない気がします……


フェラ云々じゃなくて、もっと根本的に『夫婦の話し合い』が必要なのでは。
    • good
    • 0

夫婦は子供を育てるための関係だけですか。

性行為も大切なものだと理解されていますよね。

ある夫婦の関係もお宅と同じ様な状態でした。性行為を嫌う理由は少し違いましたが、出産を望んでいたのは同じでした。

> どうしたら、主人がそれを望まなくなるでしょうか?

あなたが変わる方向で、問題を解決することは考えませんでしたか。
先ほどの夫婦は、奥さんが「スローセックス」の本を購入してきて、二人が同じ様に満足を感じるセックスを試しました。残念ながら、年齢の問題もあり、妊娠が中々出来ませんでしたので、その点も別な方法を考えて、今は幸せで、以前のような悩みは無くなっています。

くれぐれも、相手が変わってくれたら、二人は上手く行く、などと考えないで下さい。
そう考える人は問題を大きく育てるだけになってしまいます。あなた自身が変化する、行動する方向で、問題解決を考えて下さい。
    • good
    • 0

よくわからないのですが、


奥さんとは、女として愛おしいとか愛しているという感じは一切なく
SEXも外でしてくるからどうでもいいや
と旦那さんにも思って欲しいということでしょうか?

お互いがそれを理解した上で結婚したのであれば問題ないのでしょうが
少なくとも旦那さんは違うような気がします

質問を読んで
奥さんがかわいそうというより
旦那さんがかわいそうだと思いました。
#フェラをしてもらえないことより
#そんな気持ちで結婚されてることがかわいそう(惨め)です
    • good
    • 1

別れればいいのでは?

    • good
    • 0

結婚されて何年も経つとそんな気持ちになるのは何となく分かるような気がしますが、まだそれほどでもないようなのでご主人との相性が友人として良いのでしょうね。

長く一緒に暮らすとそういう関係の方が楽チンでいいって言う人もいますよね。でも…ご主人は残念ながら今のセックスの仕方がセックスだと思ってるからそれを変えるには根気が必要かと…ただ貴女のセックスの満足度が上がれば自然とフェラもできちゃうようになりそうな気がします。ダンナさんとのセックスを客観的に見てないですか?クールってゆうか。要はその気にならないんですよね。2人のためには不満を伝えて改善していくのが一番いいと思うのですが、男性のプライドをそこねないように伝えるのは難しいですから…
1つ心配なのがダンナさんは貴女がいるからお金を払って性欲を満たす必要がないと思っているのか、貴女を大切にしてるからそんなことは悪く思うからできないと思ってるのかどっちなんでしょうか?もちろん後者だと思いますが、前者だった場合貴女は嫌な思いだけでしょう。ダンナさんも満足できず不満がたまりということになりますよね。夫婦やカップルでセックスが上手くいかないと色んなズレが出やすくなるってのはあると思います。上手くやらないと離婚とかになってしまうかも…もしダンナさんが毎日不満を抱えたままで風俗ではなく一般の女性にふらっといってしまってそこに安らぎを感じてしまうこともないとはいえないですよね。それでも家に帰ってきて友達のようにできたらいいのですか?貴女がそれに嫉妬しない性格ならダンナさんにはっきり言ってみたらどうでしょう。家にセックスは持ち込まないで欲しいと。ただしダンナさんが帰ってこない可能性は高いかも…そして貴女は平気ですか?自分の性欲はあまりないのですか?もし性欲も余るようならいずれ外に相手を求めるようになるでしょう。夫婦だけどセックスはお互い外で、という形で続けていくことになるんでしょうか。それでもお互いそれでいいなら何も悪くはないし…結局フェラは嫌だしセックスも気持ちよくないけど一緒にいるのは楽チンということでお互い納得するしかない気もします。ごめんなさい回答にならないですね。こういう問題は正解はないと思うしこうしたらいいって言っても生理的なことってかなり厳しいですよね。性的なことは頭で理解することでもないと思うから。やっぱりリスクは高いですが貴女の希望を伝えたらフェラは免れるかもです…
    • good
    • 0

>私の愛情が足りないからできないのか?と余計な事も考えてしまいます。



それとこれとは別です。
確かに今時しない方が珍しいとは言え嫌いな女性も少なくないと思います。(私も正直言うと女性のをするのは好きではありません。)

>どうしたら、主人がそれを望まなくなるでしょうか?

難しいと思います。
されるのは余程の事が無い限り嫌いな男性はいませんから。
上記と関連しますが、逆に「私は嫌いだから絶対にしたくない、私の事を愛しているのなら嫌がる事をさせないはずでしょ?」と言ってみればご主人の本意が解るでしょう。
夫婦なのですから徹底的に話し合ってください。
どちらかが我慢するのでは無くうまい落とし所を見つけるのも夫婦です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A