アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蓄熱暖房機 白山製作所(アルディ)を三重県(四日市付近)まで販売、施工して頂ける業者を知りませんか? また、三重(東海地区)で取付けた方の使ってみた感想を教えて下さい。

A 回答 (2件)

お世話になっております。

メーカーの者です。先ずご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
早速ですが、取扱い業者は三重県内にて元々ありました(ハウスサポート東海といいます)。しかしながら現在体調を崩していまして実績信頼のある相互協力店の松栄エンジニアリングが引き継いだばかりなのです。よってHP上は作成途中にて中々整っていないかもしれません。
但し、実務はアフター含めて三重県内の協力店とタッグを組んでいます。実績もあり安心して任せられます。
次に、設置した感想ですが三重県内にて実機の展示品が以下HPに載っている中部電力DENKAプラザに置いてあります。
http://www.hakusan-mfg.co.jp/support/aldhe.html
そこで聞けば、体感具合等色々教えてくれるハズです。もし体感したい場合は、蓄熱するためにも前もって伺う日を伝えておいた方がよいかもしれません。ご参考ください。
最後に、ご不明な点等ありましたら納得できるまで遠慮なくお申し付けください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メーカーにハウスサポート東海さんは仕事を休業しており、愛知県の業者しかないと聞いていましたので安心しました。検討させて頂きたいと思います。

具体的な回答をすることはできませんが、

この手の話は製造メーカーに問い合わせて、代理店や販売業者などを調べるのが一番の近道かと思います。

この回答への補足

実際に三重県や愛知県で使われている方はどこでお願いしたか教えて頂けないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メーカーに確認したところ(株)松栄エンジニアリング(愛知県)があるとのことでしたが、ホームページを見ると積極的には扱っていなような気がします。親元の北陸では量販店や工務店等で扱っており比較的に手に入れやすい商品なんですが、三重となると難しいみたいですね。