アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抵抗できなくなりました
小学四年から抵抗できなくなりました。
だからハムスターのケージを綺麗をしても母親が汚くするから何もいえなくなりました
わたしが意見いうと父親は暴言母親は叩いたりしてきます
わたしは親みたいになりたくないと反面教師にしたり反抗したりしました
でも気づけば前頭葉が機能しなくなり暴言をはいたりハムスターの病気ですら気づかないほど自分自身のほうがおかしくなりました
皆さんはどう思いますか
どうしたらいいですか
さすがに自分がこわすぎます

A 回答 (1件)

脱走ハムスター質問連発病を治療してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!