アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か、去年か一昨年の事件と記憶しているんだけど、韓国ドラマ見て韓流ブームにのせられて韓国好きになって「ドラマの現場を見たい」と一人で韓国へ観光旅行。
その後音信不通に。

テレ朝の情報番組が、何らかの事件に巻き込まれた印象付けをして番組構成したその行方不明事件を放送。番組司会者が「ご存知の方、番組までお知らせください」と日本国内の日本人向けに呼びかけた。「日本は韓国の植民地かよ。それとも日本は韓国の属国か。」と一日本人としてプライド傷いて不愉快にさせた放送だったから屈辱感が強く印象に残った事件についてなんだけど。

その後、その行方不明になったその日本人女性は発見されたのでしょうか?

A 回答 (5件)

いや知りません。



http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/newsp …

http://koko-hen.jp/archives/2248735.html

の分ですね。58才のおば様ですか。

上のサイトで娘さんが「生きているかもしれないし、死んでいるかもしれない」と言っているようだが、マスコミに聞かれたら、もう少し希望的な観測になっていてしかるべき。
案外この娘さん、「クソの韓国などに熱をあげてるから....」との本心が出ているようにも読めます。

リンクは2点貼ったが下のサイトはまったく緊張感なし。
    • good
    • 1

どうなったか、日本にいるとわかりませんね。


基本的に日本のマスコミは韓国や中国で日本人や日本企業が被害にあった報道はしたがりませんからね。
    • good
    • 1

日本は、韓国に日本の領土・竹島が武力で不法占拠されても、尖閣の日本領海を中国漁船が不法侵犯して日本の巡視船に体当たりされても、事実を隠蔽してマトモな対抗もできない政府、何の抗議や事実報道もしないマスコミ。



その上、韓流ドラマに熱中しているオバチャン、高額で貸し出されたパンダを見て喜び浮かれている日本国民。
そして、ヨン様や韓流イケメンが居ると宣伝して、韓国ドブへお金を落とさせる「観光旅行」を勧める旅行会社のプロパガンダ。

これに釣られてファンタステックな「韓国への女1人旅」を夢見て行く韓流オバチャン。
しかし、マスコミ・旅行会社は、レイプ大国など韓国の実情を、韓国に遠慮して何も報道しなかったのです。
(韓国では、3歳の幼女から80歳のおばあちゃんまで被害にあっています)


>・・・その後、日本女性は発見されたのでしょうか?
韓国に遠慮して、マトモな捜索も出来ないので発見される筈がありません。

世田谷一家4人惨殺事件も、犯人の遺留品・指紋・逃走経路まで特定できたのに、韓国人との指紋照合を求めた際、韓国政府から「我が同胞を犯人扱いするのか!」と一括され、捜査を中止してしまった経緯があるようです。

日本のマスコミは、韓国が諸外国から強姦大国だと言われている実情を隠蔽することなく報道して、平和ボケした日本女性に韓国旅行における、裏の注意事項を喚起して欲しいと思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2362/GO …
    • good
    • 1

知りません。


強姦されて身包みはがされて殺されるためにわざわざ旅費を払う馬鹿の面倒などいちいち見てられません。
    • good
    • 2

マスコミは、日本は中国と韓国とアメリカの共同植民地だと思っていますからね。


だから異常なまでの中国賛美、韓流ごり押し、アメリカへの無批判ぶりなんです。
韓国で行方不明になった以上、日本国内で呼びかけても、殆ど無意味だと言う事にも
気づかない、マスゴミのカスゴミですからね。

中国韓国、時にはアメリカのために捏造や隠蔽も厭わないので、いちいちまともに見る必要も
ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!