誕生日にもらった意外なもの

WindowsXP 自動アップデートができないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

デスクトップのマイコンピュータを右クリックして「プロパティ」を選択すると、


「システムのプロパティ」ウィンドウが開くはずです。
そこの「自動更新」タブ内のチェックを外せば自動更新されなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。これで息子のいらいらも解消できると思います。

お礼日時:2003/10/18 00:37

http://www.timetable-info.com/memo/xpjidou.htm

の下の方を見てください
やり方記載しています
ただし、通知などをやめてしまう場合は、必ずいご自身で
定期的にチェックすることは欠かさないでください
 MLで情報を取得することも可能です
 

参考URL:http://www.timetable-info.com/memo/xpjidou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。これで息子のいらいらも解消できると思います。

お礼日時:2003/10/18 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!