アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Cドライブの容量を増やそうといろいろと作業をしていたら
お気に入り一覧が表示されなくなりました。ヤフーなどを開くと”お気に入り”の表示はありますが
以前自分でお気に入りに追加していたものが全て消えました。
お気に入り☆を、CドライブからDドライブに移動した事が原因と思い
またDドライブからCドライブに戻しましたが、フォルダ名が「お気に入り」では無く「Favorites」と言うフォルダの中に、自分が追加したファイルが入っています。
元のようにお気に入り一覧を表示させるにはどうしたらよいでしょうか。
説明がうまく出来ないので解りづらいですが、どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「ファイル名を指定して実行」を選び、shell:favorites と入力後、OKボタンをクリックして下記フォルダーか開きますか?

C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\Favorites
(注)ウインドウの「アドレス欄」を確認する。
エラーが表示されるか、違ったフォルダーが開くのであればレジストリの編集が必要でしょう。(Favorites のエントリ)
    • 0

Wundpwsのユーザーアカウントを作り直して、必要なデータをコピーして使ったら如何ですか?

それと、そもそも容量不足なら、HDD交換を考えるか、Cドライブ以外に空きパーティションがあるならパーティションの統合を検討すると言う手もあります。統合には。ツールを使って一気に行う方法と、バックアップを取ってから再セットアップをしてサイズを変更する方法とがあります。
    • 0

お気に入りのインポートをしてお気に入りに戻す作業をします

IE8の場合
 「★お気に入り」をクリック、「お気に入りの追加」の横にある小さい「▼」をクリック
 お気に入りのインポート

• 0