電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このバイクには逆車と国内仕様がありますが何か違いがありますか?
例えばシート高が国内仕様に比べて高いとか、四輪の様にウィンカースイッチ等左右逆だとか

あと皆さん大型を購入した時ローンもしくは現金どちらで購入したかを聞きたいです。

A 回答 (3件)

 Z1000SXに国内仕様があることは初耳なのですが??…あるのでしょうか?



 私は大型をローンで買いました。無理のないローンは決して悪いことではありません。でも現金で支払える能力があるならばちょっと無理してでも間違いなく現金で買ってました。質問者様の経済状態で決めればいいと思います。
    • good
    • 0

>このバイクには逆車と国内仕様がありますが


有るのかどうかは知りませんが通常、国内仕様は

ピークパワーを抑えて中低速域を強化
リヤフェンダーの長さ(長かったり短かったり)
シートにシートベルト(タンデムの時に掴んだりする)

のような変更が行われたりします。
    • good
    • 0

 購入時の話だけですが、私は現金一括でしか買ってません。


 個人的な主観ですが、一式の額が額なので金利が馬鹿馬鹿しく思えます。高い金利分払うくらいなら、パーツ代に回したいです。
 あとは昔NSR80買って1週間で廃車にした後に、泣きながらローン払ってた友人みてますので...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!