アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なまぞんに入れないんですよ。http://namazon.jp/
友達がここに家を建ててるから遊びに来てっていうんですが
クリックしても反応しません。
右クリックから「開く」でなんとか開くんですが、利用規約も見れません。
村の中に入ったら家の手紙は出るんですが、その他の所は何も反応しません。
ショックウェーブ上だから右クリック開くも出ないし。

何ででしょう?
ウィンドウズ2000でIE最新版使ってますし、ショックウェーブもインストールできているようです。

A 回答 (2件)

ブラウザーもしくはセキュリティソフトでJavaSprictを遮断する設定にはしていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!!出ました!
ポップアップ広告制御ソフトが入っていたようです!(^^;
引っかかってしまっていたんですね。
御迷惑おかけしましたー!m(_ _)m

お礼日時:2003/10/17 19:42

最新のショックウェーブをインストールしてもだめか確認してください。



参考URL:http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストールボタンを押しても、もうインストールされているからだと思うんですが確認動画が出るだけなんです。

お礼日時:2003/10/17 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!