アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近入籍して、8月に披露宴をすることになりました!!

周りは祝福ムードで私は幸せな気持ちでいっぱいなんですが、一方では仕事も忙しいですし、式まで時間がないのにまだ決めなくてはいけないことも多く、その中で一番あせっているのがブライダルエステのサロン探しです(>o<)

場所は島根なのですが、どなたか良いお店をご存知ありませんか?(できましたら松江市近辺でお願いいたします)
料金的にもお手軽なお店だと、なおウレシイのですが・・・(^^;

A 回答 (1件)

おめでとうございます!^^

幸せな話題ってこちらも幸せな気分に浸れて嬉しいです!

私のブライダルエステは、勤め先の先輩からの紹介もあってTBCにしました。(会社の近くで通いやすかったという理由もありましたけど)

料金の件ですが、だいたいの予算をお話すれば、希望に沿ったプランを組んでくれますよ(^^)

挙式前、色んなことが一気に不安に思えてしまっていたのですが(典型的なマリッジブルーでしたね(^^;)、エステティシャンの人との会話のおかげで気持ちも晴れました!!(もちろん顔もカラダも、しっかりとキレイにしてもらえましたよ☆)

キレイな姿を旦那さまに見せてあげてください♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お祝いのコメントまでいただき、とてもうれしいです(*^^*)
そうなんです、とても慌しいので(もちろん幸せなんのですが(^^;))
リフレッシュするためにも絶対行きたいので。
TBC、早速問い合わせてみます♪