性格いい人が優勝

 病気・仕事・生活・災害のことでなんだか最近無意味に考え込んで落ち込むことが多いです。このままでは鬱になってしまいそうですので、思いっきり笑うことでストレスが解消したい!と思っています。

 そこで何も考えなくても頭をからっぽにして笑える、もしくは楽しめるおすすめの作品・番組を教えていただけないでしょうか。別にアニメに限らなくてもけっこうです。お笑い番組や映画・ゲームでも構いません。

 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

海の向こうの番組ですが「ジャッカス」見てみてください。


正直日本の芸人とは比べ物にならないくらい体を張ったギャグをみせてくれます。
若干下品で汚物的な表現もありますが、ハマったら最高に笑えます。

日本のヌルい笑いに飽き飽きな方は一度お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleで検索して動画を探してみました。前に見たカップテストの動画のフルバージョンが出てきて、ああこれかと驚きました。体を張ったネタの数々w10~20年くらい前までは日本でもけっこうこういうのってありましたね。事故が何度が起きたこともあって最近ではめっきり見なくなりましたけど。
 これは面白そうですね。DVDも何本か出ているようなのでさっそくレンタルしてきます。

お礼日時:2011/06/22 17:50

「さくらももこ劇場 コジコジ」


http://www.nippon-animation.co.jp/na/cojicoji/
「魔法陣グルグル」
http://www.nippon-animation.co.jp/na/guru2/
「ボボボーボ・ボーボボ」
http://www.tv-asahi.co.jp/bo-bobo/
「荒川アンダーザブリッジ」
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/
「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/anime/masarusan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 どれも面白そうですね。荒川アンダーザブリッジがごく最近の作品のようで自分の好みに合いそうな感じなので見てみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/22 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!