dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して3年、子供は体の問題でできませんが
妻がとてつもなく大好きです!

会社の同僚は「彼女がいて奥さんがいるのが1番だ」とか「嫁に興味が無い」とか言っているので、自分と同じような人は周りにいません。

「おれは奥さん大好きだよ」というと「うわー」とかいわれるので
あんまり話題に出さないようにしてますが、ほんとは世界一かわいいと思ってます。

男って人前だと奥さんを悪くいうだけで、
実はすごく大事にしてるもんなんですか??あまりにも近くに似たような考え方の人がいないので・・自分が変なのかと思ってしまいます。

A 回答 (15件中11~15件)

結婚生活が長く続くと、相手に対して色々不満がたまってきて、かといって離婚するほどではなく、


我慢したり妥協したりしながら暮らすことが多くなるので、無邪気に「奥さん大好き!」とは言えなくなるのだと思いますよ。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

そうですね。私たちはまだ3年だからこんな感じなのかもしれないですね。これから色々乗り越えなくてはいけなくなりますね・・。ありがとうございました

お礼日時:2011/06/22 08:32

男って可愛い子が大好きなんです。


これ間違いないと思います。同じ性格
なら絶対に可愛い子のがいいし(^^)

でも、女性だってかっこいい男が大好き
です。
だからブサイクがどんなに性格良くても
可愛い子とは付き合うのはまず不可能で
す。

じゃあどうするか、そこは妥協して見た
目相応の女と付き合うしかないんです。
(本音は可愛い子と付き合いたいんです。)

だから、妻よりも他の可愛い子に目がいっ
ちゃうんです。これが世の常人の常だと
思います。

でもrarara1978さんは奥さんが一番だ。
それはきっと奥さんがめちゃくちゃ可愛いの
ではないですか?
だから一番って思えるんですよ(^^)
すなわちrarara1978さんも可愛い奥さん
もらえるほどかっこいい男なんです。

そういう男には、ブサイクな男の気持ちは
わからないと思います。
俺が蛯原友里クラスを狙っていたら一生
独身ですから。
だから妥協して見た目相応の彼女で我慢
するしかないんです。

だから妻も、もっとかっこいい男と結婚
したかったな!と思っているはずです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

私は全然かっこよくないですよ汗
でもたしかに妻はすごくかわいいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/22 08:30

結婚して7年ですが今も妻をとても愛していますよ



自分でも話をしますし、周りからも仲がいいって言われますよ

確かに、結婚は墓場とか、家に帰りたくないとか聞きますが、本心の人も多いと思いますが、幸せでいられて、それを口に出来ることは本当にいいことだと思いますよ!!
    • good
    • 22
この回答へのお礼

自分と同じ方がいてよかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/22 08:29

とても素晴らしいです。

それは、そのような話題が出たときには、妻が大好きだと是非言って下さい。私は、何時も結婚生活が長いと色々とありますよと話しています。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました!そのようにします!

お礼日時:2011/06/22 08:28

全然変じゃない。



ここにもいる。ノシ
    • good
    • 29
この回答へのお礼

1番最初に名乗りをあげてくれてうれしかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/22 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています