アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ブログかどこかで見つけたのですが、
うつ伏せになった唯が「うーいー」と言っている画像(素材)がありました。
いくつかのサイズが用意されています。
(今日探してみると見つけることができませんでした…。)

情報量が少ないですが、もし知っている方がいましたら教えてください。

また、このような画像で素材に使えそうなおすすめのものがあったら教えてください。
実際に使うサイズは小さいので、サイズはどんなものでも構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたのパソコンの設定にもよりますが、その画像を見つけたのは具体的に何日のことでしょうか?

設定内容に対して運が良ければの話ですが、お使いのサイトを見るための道具(Internet Explorer
かな?)のお気に入りボタンの隣に「履歴」という見出しがありませんか?

それをクリックし、何日前か画像を見つけた日の表示があれば、そこに表示されているのがその日にあなたが開いたサイトの一覧です。
むやみに勘で探すよりは、それを順に見ていった方が早道かと思います。

この履歴も過去何日分まで保存しておくかの設定があり、保存しない、あるいは一日分だけとかとなっており、その数日前の履歴が残っていなければ残念なお話となりますが。

ご確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えて頂いたように履歴を1件1件確認したところ、見つけることができました!
こんなくだらない質問にも答えて頂き感謝致します。

ありがとうございました。