プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐のワクワク学校の、24日(金曜日)に参加された方にお伺いします。
内容のネタバレはなしで回答頂ければうれしいです。

1.嵐コールやペンライト、うちわを使うなど、客席側にコンサート的な雰囲気はありましたか?

2.参加されていた方(学生さん以外)の服装が知りたいです。大人の参加者(20-30代ぐらい)はどのような格好の方が多かったですか?大人でも制服コスプレや制服っぽい格好の方はそれなりにいましたか?

3.ノートは、たくさんページ数を使いますか?どのようなノートがおすすめ(無地/枠線あり・大きさなど)などありますか?

持ち物や服装で迷っていますのでご回答いただければ助かります。よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

今回はライブではないので、うちわは胸の高さまで・・・ならOKでしたが、

学校」という設定なので、生徒らしくおとなしく着席して見るって感じでしたよ。
みなさんルールを守って静かに見てましたので、コンサートって感じの騒ぎはないです。
ペンライトも使う場面は、ないです。
ただ、個人的にすごく楽しめる内容なのでコンサートとは違う「嵐」を満喫できますよ!

コスプレしてる人は私が座った周りにはいませんでした。

ノートはちっちゃいメモ帳で十分です。でも、いい事をたくさん言ってるので
メモに書き留めてみてください。必ず使う場面はないですけど。授業って感じなので。

• 0
この回答へのお礼

仰るとおりコンサートとは違う「嵐」を満喫してきました。
メモもたくさんとりました!とっても楽しかったです。
ご回答ありがとうございました!