1つだけ過去を変えられるとしたら?

岩井俊二監督の「リリイ・シュシュのすべて」なのですが、”最後”は後味のよい作品なのでしょうか?

私、現在ドラマ「ヤンキー母校へ帰る」にはまっているのですが、ドラマ内の生徒役でもある市原隼人さんと忍成修吾さんがこの「リリイ・シュシュのすべて」に出演されていたとのことでしたので今回興味をもった次第です。

でも今まで岩井俊二監督の映画をみたことがない私にとっては3時間ぐらいものの作品を集中してみられるのかどうか不安です。イメージとして不思議な感じがしたものでしたから実際はどんな感じなのかどうかお聞きしたくて質問してみました。

アドバイスの程、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

岩井俊二監督の映画は、長いけどさくさく見れますよ。

ただ、リリィシュシュのすべては漠然とした作品かもしれません。
後味がよいとか悪いとか、そんな感じで終わるのではなかったような気がします。ふわふわふわふわと…。もし爽快感とかを求めているのなら、見ないほうがいいです
    • 0
この回答へのお礼

ご回答の程ありがとうございました。

そうそう、そうなんですよ~、私最後に爽快感があるかどうかをお聞きしたかったのですよ。どうも的を得た回答をして下さってありがとうございました。
作品のほうはドラマのほうが終わってからでもじっくりみてみたいと思っています。

どうもありがとうございました。