プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のフィルムは透過率何%くらいでしょうか?

上がはがれています。(きれいに拭いてある)
今日の曇りに室内から撮っています。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

完全に色あせてしまっているようですので


元が何%だったかは
想像も付かないです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、もともとの色です。(多少は変わっているかもしれませんが)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/27 21:40

 高く見積もって20~30%、ちゃんと測ればもっと低いかもしれません。

でも、後部ガラスのようですからあまり気になさらなくてもいいような気もしますが、もし、同じものを運転席側や助手席側のガラスに張ることを考えておられるのでしたら、間違いなく透過率70%以下です。まぁ、そんなんこと考えてないなら聞き流して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向うの景色が見える度合いから40%前後と踏んでいるのですが、、、。


濃い物が多いようなのですが、丁度これくらいが良さそうだったので、、。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/27 21:39

実際に光量計で測ってみないと、写真ではわからないですよ。


カメラの特性でガンマカーブも違えば、それを表示しているモニタやブラウザによっても見え方が違いますから、判断は難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/27 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!