プロが教えるわが家の防犯対策術!

東芝Dynabook Win7 32bit を使用しています。

ある日突然IMEパッドが消えてしまいました。
過去ログで調べたやり方、
コントロールパネル→地域と言語→キーボードと言語→言語バー
タスクバーに固定するにチェック、何度も確認してやり直しましたが
表示されません。
IME2010をダウンロードしましたがだめでした。
今はIME2007と2010がインストールされている状態です。

あと、何を試せばよいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

インストールされているのなら、ダウンロードする必要はありませんね。


言語バーの右端、CAPSの下にKANAと書かれているものの右に、カード二枚の下に逆三角形が書かれていますね。その逆三角形をクリック。すると、表示する候補がズラッと出てきますので、IMEパッドをクリック。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

いろいろと触っているうちに何故か復活しました。

有難うございました。

お礼日時:2011/07/01 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!