アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レブルのリアに420サイズのチェーンをつけたいのですが レブルのリアに合う420サイズのスプロケってありますか?

A 回答 (2件)

ホイルに差し込む突起のあるタイプと無いタイプの二種ありますが


これだけ気をつけて選べば420の物ならどれでも使えると思いますよ
自分のR&Pにはマグナ用社外品の420の42丁使いましたが難なく付きましたし不具合は発生してません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
ですが R&Pもマグナも突起のあるタイプですよね レブルは突起の無いタイプです



レブル250ccです^^;

お礼日時:2011/07/01 15:08

失礼


250の方でしたか
内容からして50ccかと思ってました
250ccだとNSR250所有してますがこっちは交換した事がなくて
屁の足しにもならん様な返答ですんません(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!