アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いじゃないけど恋愛感情を持てない女性が自分に好意を寄せてたらどんな態度で接しますか?
やさしくしたり友達として食事に行ったりしてたら、何回もメールや電話の着信があるようになり、うっとうしくなってムシしてたら逆に彼女からさよなら告げられて後悔したことありますか?
あったとしたらそれはどんな言葉でしたか?

A 回答 (1件)

> 嫌いじゃないけど恋愛感情を持てない女性が自分に好意を寄せてたらどんな態度で接しますか?



 好意を持ちます。“来るものは拒まず”です。

> やさしくしたり友達として食事に行ったりしてたら、何回もメールや電話の着信があるようになり、うっとうしくなってムシしてた

 女性が好きですから『うっとうしくなってムシ』なんてしません。お相手する時間くらいは作ります。友人からは「スケベでマメだ」と言われていますが、心が優しいのです。

> 彼女からさよなら告げられ

 別の女性に乗り換えます。“去るものは追わず”です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!