プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アップテンポで可愛い曲があれば教えてほしいです。同人曲でも大丈夫です。
自分が可愛いとおもったのは
IOSYSの東方アレンジ「お嫁にしなさい」
ジブリール2のOP 「Little my star」
ちょこっとsisterEDの「ねこにゃんダンス」
こどものじかんEDの「ハナマルセンセイション」などなどです。
アニメ曲は知ってるものが多いと思うので同人・ゲームなどの曲でオススメがあれば教えてほしいです。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

私も電波ソングが大好きです。



では…

青春禁止令/ Princess Party
プリズム☆ま~じカル /「プリズム☆ま~じカル テーマソング」/ 凛
あ・る・ぴ・じ♪ / nazuna
ラブ・パラダイス / Barbarion On The Groove feat.片霧烈火
二人色 / Duca
Believe forever / 佐藤ひろ美
Dreaming! / 民安★ROCK
超妻賢母宣言 / MOSAIC.WAV / 狂乱家族日記
Do-Dai / アイドルマスター(?) / アレンジ版しか持っていないので詳細不明
なのです☆ / 堀江由衣
四角い宇宙で待ってるよ / 咲-Saki
魔法少女マジカルたん / もえたん
ユメミボシ boom! boom! / KOTOKO
もってけ セーラーふく / らき☆すた
ケンカ予報の時間だよ / らき☆すた / 加藤英美里
寝・逃・げでリセット! / らき☆すた / 福原香織
チルノのパーフェクト算数教室 / IOSYS / 東方系なので持っているかもしれませんが…
ピンキージョーンズ / ももいろクローバー

パッと思いつく限り記述させて頂きました。
新旧ランダムになっていますので、検索し辛いとは思いましたから、出来る限り情報も併せてみました。
変換ミスや脱字がございましたらご了承ください。

ご参考までに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにたくさん曲を紹介して頂いてありがとうございます!
半数ぐらいは自分も知っている曲でこの中だと
堀江由衣さんのなのです☆なんかが特に凄く自分の中で好きな曲ですね
知らない曲も全部聴かせてもらいましたがPrincess Party~青春禁止令~という曲が
アップテンポでとてもよかったです!

お礼日時:2011/07/01 21:07

大江山ジャイアントスイング


ネココタマツリ
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
つるぺったん
Club Ibuki in Break All
リボンとマタタビとワタシ
こんなにかわいいスカーレッツが私のお嬢様なはずがない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ネココタマツリと魔理沙はは大変なものを盗んでいきましたなどは知っていたのですが
CLUB ibuki in break all,リボンとマタタビとワタシについては聴いた事がなかったのですが
とてもかわいらしくて自分好みの曲調だったのでこの曲が知れてすごく満足です!

お礼日時:2011/07/01 21:07

「きゅんきゅんたまらんいなばたん。

」と「Dut ~うさぎとびすてっぷ~」をおすすめします。
どちらもサークル「Halozy」による東方アレンジ曲で、ボーカルのTsubakiさんの声がとにかく可愛いです。

参考URL:http://www.halozy.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞かせて頂きました、どちらも言われてるとおり可愛らしい声で歌われててなかなか良かったです。
URLまで載せてもらって回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/09 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!