dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我が家のパソコンのOSはwindowsXPで、
私と主人と別々のアカウントを持っています。

ホームページビルダーV6.5がインストールされており、
主人と私、別々のホームページを立ち上げたいと思っています。

ホームページビルダーで、
複数のHPを立ち上げることができますか?

転送などは、難しそうなので、FFFTPなどは使わずに、HPBの転送機能を使いたいと思います。

もし出来るようであれば、
気をつけるべき点などありましたら、お教えください。

回答お待ちしています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

複数のHPを管理することは可能です。


気を付けたい事・・・という程でもないかもしれませんが
「ツール」-「オプション」-「一般」の「起動時に前回使用したサイトを開く」のチェックマークをオフにしておいたほうが良いかもしれないですね。チェックマークをオンにしておきますと、他の方のHPが開いたりして作業が煩瑣になるかもしれませんから。

わからない点などありましたら補足ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってスミマセン。大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/21 20:16

>ホームページビルダーで、


複数のHPを立ち上げることができますか?

OK

>転送などは、難しそうなので、FFFTPなどは使わずに、HPBの転送機能を使いたいと思います。

無問題

>もし出来るようであれば、
気をつけるべき点などありましたら、お教えください

ファイルの保存場所はフォルダを分けて保存しましょう。
転送の際に転送先名を間違えないように。

と、気付いたとこだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってスミマセン。参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/21 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!