アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPでは、ピクチャーマネージャーで、
デジカメから取り込んだ画像を、もっと明るくしたりなど、
編集ができました。

今回、Windows7にしてからは、
画像をもっと明るくしたいと思っても、
その方法を知りません。

もし、方法が御座いましたら、その手順を具体的に御教えねがえませんでしょうか?

   よろしく御願い致します。

A 回答 (3件)

http://allabout.co.jp/gm/gc/1235/

いろいろやってみてくだちゃい

By hamutaro

この回答への補足

こんにちは。

Windows7自体にも、画像を明るくするような機能は備わっていないでしょうか?

補足日時:2011/07/01 12:22
    • good
    • 0
    • good
    • 0

Picture Manager は Windows XP に付属しているわけではなく、Microsoft Officeに付属のソフトです。


新しくしたWindows 7には、Microsoft Officeはインストールされていないのでしょうか?

Microsoft Officeがインストールされていない場合は、Microsoftから「Windows Live フォト ギャラリー」という無料ソフトが提供されていますので、Download~インストールされてはいかがでしょう?
Picture Managerと操作が似ているようなので、使いやすいと思います。

「Windows Live フォト ギャラリー」
http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details …

「Windows Live フォト ギャラリー」
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/prod …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すべてのプログラムから、
Microsoft Office ← を開くことが出来ました。

     大変、有難うございました。 <(_ _)>

お礼日時:2011/07/01 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!