アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモショップに行き、外装交換を頼もうとしたところ、そんなサービスは無いといわれました。しかしネット上では外装交換できる的なことがたくさん書かれてます。外装交換サービスは最近無くなってしまったのでしょうか?

A 回答 (1件)

出来ますよ。



それは外装交換というサービスでは無く、故障修理です。
ドコモショップで外装が傷んでいるので修理して下さいと言ったらやってくれますよ。
自分も今日修理から戻ってきて、5145円かかりました。
大体外装修理交換だとこの位かかるようです。
また、修理の部位によって値段も違うようです。

でも、そのドコモショップ店員も融通というか機転の利かない店員ですね。
はっきりしたサービス名など言わなくとも、気を利かせて話せば良いのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。明日もう一度ドコモショップに行ってみようと思います。

お礼日時:2011/07/02 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!