アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の日曜も一緒で、ほぼ毎週日曜会っている感じです。体の関係はなく、いたってドライブや郊外へデートしてます。まだ付き合ってません・・・好きな彼の友達とも皆で遊んだりもしています。その好きな人から、「今週どう?」とメールが来ました。私は今週日曜予定があったので、「ありがとう、誘ってくれて嬉しいけどちょっと用事があるの、ごめんね。10日、連休17日18日大丈夫?どかな?」と送りました。そしたら、「了解です。ではまたまたでね」と返事が来ました。日にち書いたけど、それについては返事なかったので脈ないですかねー?

A 回答 (5件)

脈あり、なし抜きで普通の返信だと思います。

一応彼も了解です。と返信してるし、10日無理なら17か18日に様子みてまた連絡してくるんじゃないですか?だから脈なしではないとおもいます。そんな気にしなくていいと思います。好きでないと(友達だと)ドライブとかもあんまり行かないと思うし。だから連休前まで待ってみるといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。あまり気にしないで連絡あればラッキー位に考えておきます★

「了解です。

ではまたまたでね」
と返事が来たのであれば
そのまま
その通りかと。。

自分の場合はなんとも思ってない人とも
デートできますが。
    • 0
この回答へのお礼

何とも思ってなくてもデート出来る方もいますもんね・・・回答ありがとうございました。

その彼は他に本命がいるような気がします。

ただ、その彼女の存在が彼の前から消えた段階で、あなたが本命になるんじゃないかなあ。
あくまで私の個人的な感想で、気を悪くしたらごめんなさいm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

本命ですかーーー、その辺彼の事だし、私全然聞かないのでわからないですが、しばらくほっておきます笑 いるならいるで仕方ないですし。回答ありがとうございました。

本命いそうだなぁ、キープくさいし。

少し注意したほうがいいかなと。
    • 0
この回答へのお礼

はい。注意します!

アラフォーの既婚男性です。

彼の気持ち、分かるな~^^
ズバリ、あなたはキープです。
はっきり言ってごめん><

彼もあなたのことが本命なら、17、18日の連休って案に食い付いてくるよ。
そこの食い付きが悪いわけだから、キープだね。
俺も同じような経験あるし^^
毎週日曜日に会っていることを考えると、彼は、あなたの嫌いじゃないのは確かだし、
どちらかと言えば好きって感じだと思うよ。
けど、今すぐに彼女にするか?っていうと、そこまでは好きじゃなくて、『そのうち、もっと良い女が出てきそうだし、
今はキープしておこう!』って感じだと思う。
そういう男と付き合っても、あなたが幸せになる可能性は低いと思います。

俺も、同じ経験をして、その時の女性と付き合ったけど、彼女にはツライ思いばかりさせて、
結果、彼女が耐え切れなくなって別れました。

その男性とは友達の状態でいて、あなたのことを本命視してくれる男性を見つけた方が良いと思いますよ。

若そうだし、やっぱ合コンでしょ!!^^
    • 0
この回答へのお礼

みなさんのコメントにもキープと書かれてましたが・・・暇な時遊ぶ一人なんでしょうね。
今も友達関係なので、他に目を向けつつ私も適当に友達関係でいます。回答ありがとうございました!!