ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

こんな症状初めて驚いています。
私のパソコンから女の声でエロい声が聞こえます。
どうもテレホンセックスをしているような感じです。

パソコンをつけっぱなしにしてご飯を作っていたのですが作り終えて部屋に戻ると
どこからか人の声がするのき気がついてパソコンに近づいてみると女の喘ぎ声が
パソコンから流れていました。

パソコンはインターネットのヤフーのHPを開いた状態で他に動画のソフトなどは起動していません。

これは何かのウイルスのようなものが入って私のパソコンを経由して誰かがスカイプとかで
エロいことしてるんでしょうか?
一度シャットダウンしたら消えたので今のとこ害はないですけど気味が悪いです。

A 回答 (2件)

> もし電話の電波を拾った場合は両方の声が聞こえるんでしょうか?

そう思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、聞こえたときに5分ぐらい聞いてたんですが
どうも相手と会話しているような感じでしたが相手の声は聞こえませんでした。
ということは電波を受信したのではないのかもしれません。
あとシャットダウンしたら消えたのでやっぱりパソコンが原因かなとも思います。

ウイルスにでも感染したのでない場合は、スピーカが電波を拾って混信しているという可能性が有ります。

設置場所を変えてみましょう、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スピーカーが電波を拾うというのはラジオのように電波を受信するということですか?
そんなことがあるとは知りませんでした。
携帯電話とかコードレスホンの電波でしょうか?
ただ聞こえた声は女の人の声だけで相手の声は聞こえませんでした。
もし電話の電波を拾った場合は両方の声が聞こえるんでしょうか?