1つだけ過去を変えられるとしたら?

携帯電話とエアコンのリモコンを間違える事

間違って操作する事はありますか?

A 回答 (5件)

こんなジョーク待ち受け画面があります。

この機種は白があったので、エアコンのリモコンみたいだといわれてました。

http://blogs.yahoo.co.jp/cameoromen/9613936.html

どっちかに色を付けるとか、携帯をデコるとか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり参考になりましたありがとうござあいます

お礼日時:2011/07/04 14:34

寝坊して急いで出かけるのに、車に乗ったら手にしていたのがテレビのリモコンだって事はあった。



携帯をテレビに向ける事はあったが、間違えて操作するまでは行かなかった。

二つ折りの携帯になる前で、エアコンが無いので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2011/07/04 18:54

うちはエアコンのリモコンは壁にかけてあるので、携帯と間違えようがない。

    • good
    • 0

携帯電話とエアコンのリモコンを間違えて手に取る、くらいはありえる。



しかし実際に携帯電話を手に取ったら間違いに気づくので、
間違って操作することはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2011/07/04 13:42

自分はない。



マウスと間違えて携帯を動かした事はあるけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりした方ですね

お礼日時:2011/07/04 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報