アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再投稿です。

【キャバ嬢に貢いだお金を取り戻したい】で先日投稿したものです。

こんにちは、私は41歳の会社員です。
キャバクラで知り合った彼女に、生活費などを助けていました。
一緒に住もうと伝えてから断られてから、気持ちがお互いすれ違ってぎくしゃくしてしまい、悩んでいます。
一度は、一緒に住まないなら今までのしてあげた分を返して欲しいと伝えましたが、
もうお金はいいからもう一度ふたりで頑張ろうとメールしました。

あれから、彼女に何度も、メールや電話をしていますがなかなか返事が、返ってきません。
もう一度やり直したいし、今住んでる場所も教えてくれないと困るとメールしてますが、2日前に、来た返事に対して真実味がない、信じていたいと、メールしてから返事がこなくなりました。

彼女の中で私が怪物になっていないと信じているよとメールしました。

もう一度やり直したい話がしたいです。

電話も1日に何度もかけていますが、でません。


かなり悩んでいます。アドバイスお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

見苦しいです



あなたが勝手に入れあげただけで、金返せだの付き合おうだの思い上がりもいいところですね。

あなたのような客が一番困るんです。
ストーカーと同じですよ。
    • good
    • 1

あきらめなよ。


お金はもう返ってこないよ。

これ以上やってると、
お金を失うだけじゃなくて、
犯罪者になっちゃうよ。

お金を失って、社会的立場もう失うわけにはいかないでしょ。

そのキャバ嬢はあなたと住む気なんてこれっぽっちもないし、
そもそもあなたのことは金づるとしか思っていません。
    • good
    • 1

う~ん。


だめだな。

女性は強い男、良い男と一緒になりたいのが本能なのに
返せとか住んでくれとかそれは違うだろう。
そもそもキャバ嬢なんて男をその気にさせてナンボの商売だろう。

欲しがってばかりで相手が手にはいる訳がない。
あげるモノが迷惑ではもう勘弁して欲しいと思うだろう。

ストーカーなんて下らんことをやってないで
どんな女でも寄ってくるような男になることだ。
年収や肩書きや信念や見た目やカリスマ
なんだっていい。
そうすればなんとなれば向こうから寄ってくるだろう。

その時あなたが相手にするかどうかは分からないが。
    • good
    • 0

とりあえず、今はYちゃんに会おうとすることは止めた方が良いかと思います。



Yちゃんがあなたと結婚すると約束などした証拠が無いのであればどうすることも出来ません。

Yちゃんの事を応援してあげていたのであればお金を返してほしいと言うのは筋違いだと思います。

『美容師さんになって夢を叶えた時にまた会えたら嬉しい。』

と伝えてみるのは如何ですか??
    • good
    • 1

法的に争っても負けます。

 結婚前提なら別ですがただ人助けして惚れただけです。

相手が警察に被害届出す前に諦める意思を持つほうがいいです。

でないと全てを失いこの国で肩身狭く生きる事になります。

お金は寄付したと思えば。水商売関係の方は対外そんなもんです。
深入りしすぎは厳禁ですよ。
    • good
    • 0

キャバ嬢に貢いだって自分でもわかってるんですから、


もうこれ以上かかわるのはやめた方がいいです。
キッパリとあきらめましょう。

これ以上やると、今度はあなたがストーカー行為で訴えられますよ。
    • good
    • 0

キャバ嬢特有の手練手管で 質問者は騙されたんですね。


最初からその女は 貴方と一緒に生活する気はなく、金を貢がせる口実だったのでしょう。だから、ドロンして連絡もとろうとしないのです。

相手の女には、別に男がいると思います。
そういうキャバ女のやり方を貴方は 聞いたことありませんか?脇が甘すぎたですね。

いくら投資したのかわかりませんが、金は戻ってこないのでは。携帯番号から住所を割り出しますか?
それは、普通は無理ですよね。働いてる店もわからなければ、また難しいですよね。
    • good
    • 0

あなたの父より



今までの生活費食事代教育費返してくれ。
同じことです
    • good
    • 0

何を妄想しているのですか、40近くにもなって。



疑似恋愛の場所ですよ。それで若い子と恋愛ごっこを楽しめた
わけでしょ。

やり直すも糞もないですよ。最初から貴方の妄想なんですから。

貴方が出来ることは毎日そのキャバに通って、彼女の売上に貢献
してあげること。お店だけでの恋愛ごっこで我慢すること、
それだけです。
    • good
    • 0

40過ぎた男が・・・・・・・



諦めも肝心ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!