電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫はわたしに内緒で特殊なH画像を収集しています。
男なのである程度は仕方のないことと思っていますが、その内容は少し特殊なために気持ちが悪いと思っています。
それを毎日し続けていること、夫婦のセックスはなくても毎日その画像を見ては自己処理をしているようです。
その時間が過ぎると、たまらなく嫌な気分になり憂鬱になります。
結婚して1年余りなのにこんな状態でむなしくなります。
セックスレスを解消しようと自分で誘ってみたりもしましたが、応じるものの自分からは全く誘ってもきませんし、それ以外は毎日自分で特殊な画像を見て処理をしているようです。
自分で誘うのももう疲れました。
毎日夫が自己処理をしていることが我慢できません。
このことについて話し合いたいのですが、個人的な秘密を暴露するようでどうしたものかと悩んでいます。
離婚になるかもしれないのも心配です。
やはりこのことには触れないほうがいいのでしょうか。
どうしたらいいのかもうわかりません。

A 回答 (10件)

yo-ko-Nさん、こんばんは。



ご主人に関する様々な難問に直面し、さぞご心痛のこととお察しいたします。
新たに立てられたご質問をも拝見し、どちらに回答すべきかとちょっと迷いましたが、こちらの方がより適切かなと判断いたしました。

これまで、男性の性欲の基本性格について少しは考えてきた者として思うのは、男性の性的嗜好傾向には、そもそも《正常》も《異常》もない、ただ最終的にペニスが女性のヴァギナで射精することを、古来、世間ではそんなに深くも考えずに《正常》と判断してきただけとご理解下さい。
言い換えますと、世間の圧倒的多数の男性が女性のヴァギナに性的嗜好を示すという理由だけで、それ以外の、たとえばアナル、女性の下着を嗜好したり、幼女、人形、アニメの女の子を嗜好したりする男性を《異常》視してきたにすぎないということです。

そもそも、毛むくじゃらな中にわずかに顔を覗かせている、女性自身にしても美的とは感じていない女性器を嗜好する男性だけが《正常》で、これを忌避する男性が《異常》だと決めつけられる合理的根拠なんてどこにもありませんから。
もちろん、男性が女性器を見たがるのは、本能でもなんでもなく、単に女性が厳しく男性の視線を遮断してきたからにすぎません。

ということで、ご主人がどんなに想像を絶する、人間性を疑わしめるような画像を保存していようとも、たとえば目をそむけたくなるようなネクロフィリア(屍姦嗜好)やスカトロジー(糞尿嗜好)があろうと、「ヘェー、ウチの夫は川端康成やモーツァルトと同好の士なんだ」程度に受け止められることです。
私自身にしても、何らユニークな性的嗜好も持ち合わせていない、ただの平凡なエロオヤジにすぎませんが、それでも、自分の性欲・性的嗜好をさらに細分化していけば、それが上述したような変態的、倒錯的嗜好と変わらない性質を帯びていることに気付かざるを得ないのです。

>セックスレスを解消しようと自分で誘ってみたりもしましたが、応じるものの自分からは全く誘ってもきませんし、それ以外は毎日自分で特殊な画像を見て処理をしているようです。
>自分で誘うのももう疲れました。

辛い、空しいと思われるお気持ちは重々分かりますが、ご主人に限らず、どんな愛妻家の夫であろうと、妻の身体が帯びる、非合法的、反社会的、背徳的、禁忌的、隠匿的なモノにしか性的に反応しようがないことだけはきちんと弁えておいて下さい。

>毎日夫が自己処理をしていることが我慢できません。
>このことについて話し合いたいのですが、個人的な秘密を暴露するようでどうしたものかと悩んでいます。

ここも、「我慢」できないお気持ちは重々分かりますが、むしろ、ご主人が上記のような性的嗜好癖をお持ちであるにもかかわらず、それなりに質問者さんの求めには「応じる」ことの方を評価して上げられませんか。
と言うのも、通常、こういう性的嗜好癖を持つ男性の場合、ほとんどノーマルなセックスへの興味・関心がないケースが多いはずと考えられるからです。

また、この件について「話し合いたい」ということですが、その最終目的の何であるか、「話し合い」によって、その最終目的が実現する可能性はどの程度あるか、についてきちんとお考えでしょうか。
というのも、なぜ「そういう特殊な画像集めをしているの」か?とご主人に問うたところで、ご主人がその理由を正確に答えられるとは、私にはとても思えないからです。
ちょうど、「なぜ男性は女性の性器を見たがるのか?」と問われて、正確にその理由を説明できる男性がほとんどいないのと同じように。

>やはりこのことには触れないほうがいいのでしょうか。
>どうしたらいいのかもうわかりません。

「触れる・触れない」のご判断は、ご主人の性的嗜好癖が《正常》か《異常》かに拘泥することなく、もっぱら、ご主人が社会的に、人間的に問題ある言動をなさっているかどうか、社会に《実害》を出す恐れがあるかどうかだけを検討した上でなされた方がより賢明かと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
わたしには理解できない性的嗜好だったのですが、文章を拝見してわたしも少し過剰に反応しすぎなのかなという思いも出てきました。
夫は時々?と思うような発言・行動があります。
実害があるかといえば、発言に関しては行動に起こせば実害になることも・・・。
例えば「小型犬のような小さい動物を見ると、後ろから蹴りを入れて鳴かせてみたくなる」というようなことを言うことがあります・・・。
聞いたときは本当にびっくりしました。
時々こういう発言があるので、残虐な性的嗜好とも関係があるのかと思ったりします。
でも部屋に入ってくる虫やクモはつかまえても必ず逃がしてあげるので夫の頭の中はどうなっているのかまったく不可思議です。

お礼日時:2011/07/07 08:30

No.5で回答を残させていただいた者です。


お礼欄有難うございます。読ませていただきました。

特殊と書かれた内容をもっと軽いもの(SMと言われる類)と
勝手に想像しての回答で、質問者さんにあれこれ書き残し
ましたが・・・。

夫婦を継続していくためには、自分の行動を悔い改めると
いうのは、私も含めて必要なことと思って投稿しましたが
・・・その性癖を知った今、時間の経過で質問者さんの気持ちを
整理できる内容かどうかで、回答は変わります。
第三者として、そして自分が質問者さんの立場になったら
避けては通りたいですが、離婚を視野に入れると私は感じます。

極論でしょうが、そういった性癖が犯罪に発展してしまう可能性が
ゼロではないのではないか?と考えた場合。そういう夫と夫婦で
いられるか。夫が性癖を満たすための犯罪をしてしまったとき、
夫を支えていけるか。将来増えるであろう家族を支えていけるか
・・・そこまで考えてしまいます。

自分の行動を改めるのは大事なことと思いますが、それと平行し
ここは夫婦になった二人ですから、そういうものを見ていることを
知ってしまった、という話はするべきことなのではないかな?と
思います。
ほかの女性の画像を見ていた、普段はしないSMの画像を見ていた
くらいであれば、私も見て見ぬ振りをしながら、コミュニケーションを
取れる環境を自ら作っていく事に賛成です。
ですが・・・。
話すことでご主人の嗜好も、思考も、多少なりとも理解できる部分を
発見できる可能性があると思います。
話を聞いた上で、質問者さんが妥協できる部分、できない部分。
そういうことも見えてくると思います。
一人で考えても、相手があることなので解決を先送りしているだけ
のような気がしましたので、再度書き込みさせていただきました。

恐れているだけでは、先には進めないと思います。
まずは意見の交換をするのではなく、ご主人の意見を聞き入れて
見てください。それから時間をかけて質問者さんがどう理解して
受け入れていくのか。じっくり考えられたらいいのでは?と思って
います。

大変な問題だと思いますが、ひとつずつご夫婦で解決できますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
わたしもSMくらいならばまだ許容範囲というか、見過ごせる範囲だと思うのですが、特殊過ぎるのでどうしたらいいのかと悩んでいます。
確かにこのままでは解決の先送りだと思います。
悩んでは我慢して、悩んでは我慢しての繰り返しで今まできていたし、いつかは我慢できなくなって行動を起こすんだろうと自分でも思っていました。
自分としては離婚に発展したり、よからぬことに発展するんじゃないかと怖いけれど話し合いをしたいという気持ちがあるので、勇気づけられました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/06 17:46

収集するからには性癖としては仕方の無い、夫には必要な画像なのでしょう。



自己処理をしてほしくないの前に、そういう性癖と分かって今後も夫婦でいて子供が欲しいと貴方が望むか?でしょう。
結婚して1年余り、夫にしたら妻よりも興奮する画像かと思います。

画像を見たと告白して、離婚覚悟で夫の言い分を聞くことをお薦めします。
夫にもレスになる「理由」があるでしょうから、その言い分を聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
半年前までは子供がほしかったのでそのためのセックスをお願いしていたのですが、わたしが病気になってしまい子供ができなくなってしまいました。
今は子作りの理由がなくなったので誘うのも精神的にきついところがあります。
レスの理由は知りたいです。
離婚覚悟で話さないといけないので勇気がいりますが、よく考えてどうするか決めたいと思います。

お礼日時:2011/07/06 17:38

はじめまして。



30代の主婦です。

なんか、回答についたお礼などを読む限り、
ただ単にご主人の「特殊な性癖」が嫌だから、それを止めさせたいと
言っているだけに聞こえます。

私の主人曰く、
自己処理と、対人処理では、全然違うそうですよ。

自己処理は自分の快楽のみで、達したい時に達せるけど
対人処理になると、どうしても相手の反応や、
相手のタイミングに合わせないといけなくなるので
「スッキリ~」っていう感覚にはなりずらく、
疲れも残るそうです。

セックスレスになったのは、
そういう所でご主人に対して配慮が足りなかったのかなって思いました。

セックスレスになる原因はひとそれぞれだし、
夫婦によっても原因は違うと思うのです。

あなたから誘うだけが、セックスレスの解消法ではありません。

普段の生活の中での会話や、態度、互いに互いを思いやっているか?

見直す事はたくさんあるのだと思います。

私が思うに、男性は女性が思うよりも繊細なんだと思います。

普段の会話などで、ちょっとでも気になったりすると
そういう気分にならなかったり、
あなたが普通と捉えている事が、ご主人にとっては負担だったり。

自己処理しているから、セックスレスという考えはちょっと短絡的過ぎます。

指摘したいのであれば、否定しないという心構えが必要なのだと思います。

それを踏まえた上で、犯罪になるような事はしないでね、と
釘を刺す程度しか、あなたには言えないと思うのです。

あなたに止めろと言われて、止めたら欲望が抑えられなくなり
犯罪に…なんて可能性もあるかもしれないですからね。

指摘して、否定すれば、ご主人があなたの受け入れを拒否する事もあり得ます。

離婚とまではいかなくても、セックスレスに拍車がかかる可能性もあります。

全ての可能性を考慮して、ご自分で納得される決断が出来ると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一番の望みは特殊な性癖を止めてくれればわたしはいいのですが、それは性癖なので無理なんじゃないかという思いが強いです。
それでも話し合いをしたいというのはもしかしたらどこかに妥協点を見つけられるのではないか、納得できる理由を見出せるんではないかという淡い希望があるからかもしれません・・・。
でも回答者さんが言われるように指摘すれば、拒否されたりセックスレスに拍車がかかるかもしれない、もしくは離婚なんてこともあるかもしれない、そう思うとどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。
いろんな可能性を考えて決断しないといけないですね。

お礼日時:2011/07/06 15:31

こんにちは。

40代既婚男性です。

セックスレスと特殊な性的嗜好、および自己処理については必ずしも相関関係はないと思います。
即ち、夫婦間でセックスレスが解消したとしても、夫婦間で実現できない性的妄想に対する興味は消えないと思いますので、頻度の差はあるにせよ自己処理はなくならない可能性が高いです。

その上で、ご主人の特殊な性的嗜好に関して、ご質問者様が理解を示せないのであれば指摘するのはやめておいた方がいいと思います。

指摘したところで結局気持ち悪いとか非難するだけでしょう?

何に対して性的興奮を感じるかは人それぞれです。私もご主人の性的嗜好は理解できませんが、それがエスカレートして犯罪に及ばない限り、そっとしておいた方がいいのではないかと思います。

指摘してもいいのはそのような画像をご夫婦で閲覧するなど、その性的嗜好を共有できる場合に限ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
特殊な残酷な画像(血が噴出したり、死にかけた裸体)を見ながら自己処理をするのは
理解できないです。
もし興味本位で収集しているだけで、自己処理の道具にはしていないのならば
歩み寄ることもできるのですが・・・。(その可能性は低いような気がします)
指摘しないでこのまま我慢するしかないのでしょうか・・・。

お礼日時:2011/07/06 12:47

30代、主婦です。


私も結婚してから~1年あたりは、いろいろなことが重なり
このままセックスレス突入なんだろうかと思った経験があります。

デリケートな問題ではあると思いますが、伝えなければ今の
状況を抜けることは難しいのでは?と思います。
一人で自己処理で満足しているから、誘わないのだと思いますし
何も言わなければ、現状の頻度で妻(質問者さん)は満足して
いるだろうと考えると思うのです。
話し辛い内容とも感じますが、そこは夫婦ですし、言葉を発しなければ
相手がどう考えているかは把握されない部分でもあるかと思います。

以下は私が直面したときに思ったり感じたことです。
子供が欲しいから、排卵日付近でしか誘わない。
これは男性は結構厳しいと感じるようです。
女性は子供を授かるのなら、ムードがなくても行為できますよね。
でも男性はデリケートらしく、子作りのためだけか・・・という方向に
向いてしまうようです。
そのように回を重ねてしまうと、自分から誘わなくても都合のいい日に
誘ってくるだろうから、という風に行動に出てしまう人もいるようです。

体調不良・体の不調を訴えてしまっている。
調子が悪いなら・・・と気遣いで回数が減ってしまう。
我が家はこれが大きな部分を占めていました。
腰が悪く、天候などで痛みが出てしまい、痛いから痛い~と騒ぐと
夫はすぅーっと引いていきます。

最後は、妻(質問者さん)から夫への気遣いのなさ。
楽しいことも、苛立つことも、正直にご主人に伝えている場合や
自分の話しはするけれど、ご主人の話には適当に相槌・・・。
仕事の話をされても分からない!趣味の話をされても、私は興味ない!
そういう日常が積もり積もってしまい、ご主人が・・・ということ。
私の知人はこのタイプでした。

一言でセックスレスといっても、原因は多岐にわたっていると思います。
画像を見ていること、一人でやっているだろうことをご主人に問うのは
簡単かもしれません。ですが自分の行動や言動を振り返ると、自分で
直せる・改善できる部分が多くある場合もあると思います。
なので今一度、過去を見直して、自分に非がないと思えるようでしたら
直接話すのもありかな、と私個人的にはそう思います。

あと、大きなお世話ですが。。。
どこまでの行為を『特殊』と書かれているか分かりませんが、
ご主人にちょっと変わっていると思う性癖があったとしても、
歩み寄ることはできないほどのことなのでしょうか?
夫婦でそういう関係を築けるとご主人が分かったら、セックスレスなんて
あっさり解消ってなることもあると思うのですが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
特殊というのは血が噴出していたり、死にかかっている女性とHしている画像が多いんです。
少女アニメみたいなものが多いのですが、実写の写真で内臓が出ている死体もありました。
もし残酷な画像でしか興奮しないとしたら・・・そう思うと話してもいいものかどうか判断がつきません。
話したことによって、離婚問題に発展してしまうことが怖いです。
夫とのコミュニケーション不足はあるかもしれません。
自分ではスキンシップやコミュニケーションしているつもりだったのですが、夫の話をよく聞いてあげていないところがあったかもしれません。
改善できるところから改善したほうがいいですね。
それでダメだったら、夫に踏み込んだ話をしても大丈夫でしょうか・・・。

お礼日時:2011/07/06 08:18

どちらから誘っても良いのではありませんか?私は彼氏におねだりしています。

質問者さんはプライドが高いの?女性の結婚は求められてするほうが幸せになる確率は高いんですけど、セックスは別物ですよ。私は私のペースで応じてくれるだけで、愛されてるなって実感します。
詳細を書くと彼氏に叱られるのでやめておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
求めれば全てではないですが応じてくれるのですが、求めなければ全くしなくなってしまうので
不信感というか、愛されていないんじゃないかと思ってしまいます。
特殊な画像集めをしているので、わたしでは満足できないのかもと考えてしまいます。
回答者さんとは逆に考えてしまうんですよね・・・。
ひとは考え方次第で幸せにも不幸にもなれるのかも・・・。

お礼日時:2011/07/06 08:12

こんばんは



夫が 変態っぽい画像を集めて 自分で 性欲を処理してるって 女性なら嫌で当然だと思います
ただ あなたが そのことを 問いただしたところで ご主人は 秘密を暴露されたとまで 思わないんじゃないでしょうか?
あ 知ってたんだ くらいかもしれませんよ
少し様子をみてはどうでしょうか?
仕事がハードなのかもしれないし 結婚したことで あなたが思っているよりプレッシャーを感じているのかもしれません 
結婚したことで うつ病になる人も世の中にはたくさんいます
それに セックスレス 指摘されたからって ならば 前向きに なんて なりませんよね
デリケートな問題です 
ありきたりですが セックスレスなこともありますが 二人で楽しい時間をすごすこと それの延長線上に考えてみたらどうでしょうか?
ありきたりですが 旅行に誘う とか 休みの日 ドライブに行くとかねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
画像が残酷な画像ばかりなので(血が噴出していたり、死にかけているH画像など)
なかなか言い出す勇気がありません。
大丈夫でしょうか・・・。
そのことを話すことによって、夫がわたしに対して完全に拒絶反応をしめすんじゃないか、ぎくしゃくして離婚問題までいくんじゃないかと心配です。
普段は一緒にドライブしたり、外食したりはしています。
どちらかというと夫婦で出掛ける機会は多いほうだと思うんです。
でも喧嘩は多いかもしれません・・・。
楽しい時間を過ごすことの努力が必要ですね。

お礼日時:2011/07/06 08:05

SMだかスカトロか縄か知りませんが、それを自分が受け入れてそういう性の対象になれば


旦那さんは初めは驚くもののあっという間にセックスレスは解消されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
特殊な画像は実現できないようなものが多いです。
血が噴出しているものだとか、死にかかっているものだとか、残酷なH画像が多いです。
そういうものは少女アニメみたいなものが多いのですが、実際に内臓が出ている死体の実写画像もありました。
もし、そういうものでしか興奮しないとなるとどうしたらいいのかわかりません。
SMや縄だったらまだなんとかなりそうな気がしますが・・・。
そういうこともあって言うべきかどうか悩んでいるのですが、どうしたらいいものか・・・。

お礼日時:2011/07/06 07:57

質問分を見て感じたのはあなたは少し攻撃的な人間だなと言う風に感じました。


失敗すると必要以上に責めたり、相手の言い分を聞かない等 身に覚えがありませんか??
H画像のせいにしていますがそれは違うと思います。
ジャンルが特殊であれどそう言うのは気晴らしで片付けられます。

セックス自体を単なる性欲解消の行為としてしか見ていませんか??
普段からコミュニケーションが取れてなかったりピリピリした雰囲気を醸し出されると男はそんな気になりません。
何故ここで質問される前に二人で時間を作りゆっくり話し合われなかったのですか??
それこそコミュニケーションが取れていない証拠ですよね。

女の人には理解しがたいかも知れませんが男は意外とナイーブです。
セックスのことや他の何かでケチつけられたりすると例え妻でももう興味がなくなってしまいます。
あなたの方からもっと他愛のないことから悩み話、楽しかったこととか普段からコミュニケーション取るよう努力してください。
そして旦那さんの話しをちゃんと聞いてあげてください。
話しを一方的にするのは会話じゃないですよ。良い夫婦関係が築かれるのを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
攻撃的かと言われると、普段は何も言えないし言わないのですが、不満が溜まると怒りが止まらなくなるところはあるかもしれません・・・。
セックスを性欲処理だけとしかとらえていない、というのはないですよ。
説明不足ですが、悩んでいるのはセックスができないということではなくて、愛情表現としてセックスというのは大切なものだと思っていて、夫婦でありながら毎日自己処理をされていることが悲しいんです。
コミュニケーションはとる努力はしていますが、少し一方的なところもあって間違っていたかもしれません。
良い夫婦関係を築けるよう努力しないといけないですね。

お礼日時:2011/07/06 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!